忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空前の大ブーム

今、私の中であるものが大流行してます。
なんかのウイルスに感染したみたいな言い方ですが、違います!

私、今“めかぶ”にはまっています。
スーパーとかで、
もずくと一緒にならんでる、あの“めかぶ”です。


3パックで1つのを買ってるんですが、一日でなくなります。
…う。。食いしん坊ですか…。ま、まぁ…今回はモノが健康的だから
良いということにしませんか?笑
一時、冷凍食パンを貪ってた妖怪を思えば、大した進歩!!)


3食めかぶ!!ひたすらめかぶ!!たまに男前豆腐も!!
このねばねばとコリコリが織り成すハーモニー♫♪
豆乳の味がしっかりするするするした歯ざわり…!

んまーーーー(。→∀←。)♡ 

めかぶ、んまーーー♡
男前豆腐も(分かってたけど)んまーーー♡♡


今、大好きなめかぶについて
どこ産が一番美味しいのか?
スーパーで手に入る範囲での最高級品はどれか等
めかぶ情報をしらみつぶしに探してます。
なんか、素敵な情報をお持ちの方、ぜひなちゅこまでご一報ください(^ω^)(^ω^)



そんなんしてたら、こんなかわゆしHPを見つけました。
めかぶワールド

どうやらめかぶは超健康食品のようです!!
これなら、あたしがどんなにめかぶ人生を送っても問題なさそうですね(σ・∀・)σ
しかし
気になるのは、
この胃の痛み。

今日は一日中、ムカムカ、イガイガしてます。笑
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe