忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒気( ・ω・)?

いつも仲よくしてもらってるYAさんとこから、頂いてきました~!!
今後の清春さんの活動予定がHPにうpされてて、のぞかせていただいたのですが、

活動予定


↑見てみてください!

あたしは、カッコよすぎて寒気がしました!!身震いっていうんかな??
ちくしょ…カコイイ(;^ω^)
どうしよ…3月20日…新宿か~


誰か、いきません?東京www

ライブに行くんじゃないよ、東京で(たぶん)セミナーあると思うから、そのついでに、ちょ~っと覗きに行くだけだよ
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
PR

死んでもいい’08



タイトルはみっちー寄りな感じですが、違います!!
某SNSで早くも恵比寿のReplayの様子がうpされてまして、
そっれがね!すごいのー(つд⊂)エーン

黒夢初期、SADSのオンパレードだったみたいで!

For Dearとか、とか!!BEAMSとかね!!!

うわぁああああああああ生For Dearなんてあたしもう一生聞けないと思ってたのにぃいいぃいいい!!!生きててよかったあああああああ


難波でも歌ってぇえええええええええ(*´∀`*)おねがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!

あたし、今回もエントリーしてよかったよおぉおお
つか、なんで大阪②講演両方チケ迎えに行けばよかった!!!!!


この超キラーシューンに、もう大興奮しちゃって、
明日また朝からバイトやのに、更新しちゃってるし。。。。



しかも、どうやら
清春さんがまたCDを作ってくれてるみたいなのー
公演ごとで違うようにしてくれてるんだってー(*‘ω‘ *)
あぁああまじであたし当日券かっていこうかなー
大阪はさすがに一緒かなー
あー東京、名古屋のかた、頑張ってきてくださーーーい(*´∀`*)



うわああああああああああああああああ
早く会いたいよぉおおおう(´Д⊂グスン

うしゃー(ó㉨ò)ノ

愛撫
初登場9位だぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

情報源はコチラ

なにはともあれ、めでたいねえぇええええええ


こりゃーもう
次のシングルは5位はいけるね!!
海岸線がききたーいぃいいい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

いらっしゃいました。

愛撫 初回盤

届いたー
シングルver.だと、清春さんの
声とか、息遣いが ものすんごいことになってます!
かっこえええええ!!

プロモのDVDも見ましたが、
しばらく、謎のハイテンションに見舞われました。
…3回見ました。


今年と来年の活動計画も
発表されたし、ますます今後の清春さんに目が離せないですね!!


…にしても、PVはTATOOみたいに曲が激しくないのに
SADSのときのような鋭さが迫力がある映像でした!さっすが今井さん!!


そして、なにより今回はミヨケンさんをはじめ、
演奏されてるみなさんもしっかり映ってました!
SADSのときよりもバンドが目立ってるのでは?笑

個人的に大好きな中村佳嗣さんがけっこうおっきく出てて
うれしかったです。

さて、そろそろ勉強せねば…(☼Д☼)

あしたはお祭りです。(再)

このタイトル、予測変換で出てきたものです。
なので、ここではないかもしれませんが、
以前にも使用したものになりますね。

あたしの日記のタイトルには
トピックとしての機能レベルが相当低い気がする。

タイトル見ただけでは
日記の内容が想像できないし、伏線張ってるわけでもないし、
あるいは、“タイトルがまんま内容”
みたいな日記にしてしまったり…

人をひきつけるトピックを立てるって難しいですよね。


****************************

『祭』

あたし、この言葉好きです。
もちろん、お祭りそのものも大好きなんですが。


祭りの楽しみ方って人それぞれですよね。

人ごみに突進して、わいわいするもよし、
ちょっと外れたところで、自分の世界を作るもよし。


あたしは、普段人ごみキライなんですが、祭り中は頑張っちゃう。
無理してでもはしゃぐし、いつもより行動範囲広げてみるし。

お祭りの景色って
力強くって、感動があって、美しかったり…
でも汗臭いの!人間の匂いで溢れててあったかいの!

あーーーー

今年もお祭り行きたい。満喫したい、祭りを。

浴衣着て、神社におみくじなんか引いたりして、
屋台でまっずいモノ買って、食べて…。
おしくらまんじゅうにヒィーヒィー言って、ニコニコして帰るの。


…(^ω^)?


あぁ…!!!
また本趣旨から外れてしまいました…


要は…要はねε=(。・д・。)




明日は、ライヴ(お祭り)

FOREVER LOVE@京都MUSE


あたしがおととしの夏に初めて、
清春さんのライヴに参戦して、それも、そこが始めてのハコライヴで、

しかも、

清春さんから使用済みコップ(おみやげ)を貰った(奪った?w)
奇跡の場所。。。


人一倍思い入れがあるのです。



思いっきり清春さんに漬かってくるぞー!

FOREVER LOVE の曲は
本当に飽きないし、全曲大好きだし、テンション上がるのに
落ち着いて聞いていられる。 だいすき。

また、ライヴで聞けるなんて
幸せだなぁ…キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
明日のために早く寝なきゃいけないのに…
こーゆー日に限って、モンモンと考え事してる。


********************************



そうそう!
今日ね、某企業のエントリーシート配布日だったんです。
どんなんだろー?!
ちょっとこの日を楽しみにしてたというか…ワクワクしてたので、
さっき勇んで印刷してみましたとさ。



んで、その内容見て
少し頭を抱えてます。
あー難しい…っていうのとは違うんですが。

これから、いつものように駄文です。
文章の流れを無視して、頭に浮かんだことを文字にしてるだけですから、
きっと、“え!?急に?”
って困惑させてしまうはず。

プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe