忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、発掘w



♡セクハラ大好き、僕ミッチー♡


また会いに行きたくなったよ、ミッチー!
来年は年越し行きたい!!

明日は清春にまた逢える…
あぁ、なんて素敵ライフ♡
PR

ごめんなさい、クリスマスにどんな顔したらいいかわからないの

今日は何の日だっけ?
どうしてこんなに神戸の街に人が溢れているのかしら?

国民の休日だから?
あ、三連休の最終日だものね(*´・д・)(・д・`*)ネー そうかそうか。。

ちげーよ!!!
今日は、及川光博のワンマンツアーショーがあるからに決まってんだろ!!!
何ボケてんだ!!あんた!!!


さて、と。


ついに…ついに行って来ちゃいました ミッチーのライヴ
あやむしに借りたドレス着て ちゃんとクリーニングして返すね!!!


えっとね、何から話そうか。

とにかくライヴは最高でしたッ!!!


  写真は今日の戦利品のミッチーキャンディ♡

会場は立見が50人を越えるほどの超満員で、
総勢2000人のベイベー&男子!!!
すっげぃ!!X'masミラコー(。→∀←。)キャハ

前説は谷川章介さん(声だけ)
素敵☆せくしーボイスで会場を沸かせてくれました。
そして、ミッチーが華麗に登場!!
ミッチーの登場時の衣装は…
!!!

どこの王子様かと思いました(´・ω・`)
しかも、X'mas限定のライヴグッズのサンタ帽を被った王子は最強なわけで。
あぁ…もう、、、、この人好きだーーーー!!!!



曲は知らないの多かったけど、
それでもやっぱり予習していってよかった!!知ってる曲あると、それだけで盛り上がれる!
特に…
“死んでもいい”、“三日月姫”、“shining star”、“悲しみロケット”、この辺りはノリノリでグルーヴしてましたー
ベテランベイベーの振りを見て、マネっこしたり…たのしー!!!
しっかし、“死んでもいい”ときにベイベーたちが一斉にボンボンを出したのには驚いたwwwwww
みんな超用意周到すぎwwwwチクショウ!!!!!笑
今度はあたしも…!!


あとは、やっぱりミッチーのトーク!!!!最高!!
絶妙に盛り込まれるエロがよい!!!←
完全にヤラレマシタ…。

なんかねー具体的には、
遠隔ハグとか、遠隔キッスとかですねー

             私ですか?
             あ、はい。
                   …変態です。



ベイベーたちは超お行儀良いので、
終始穏やかで、愛に溢れた時間を共有できましたよ。
まぁ…感じとしてはこんなかな


あー来年もクリスマスはミッチーと過ごしたい…
別にいいじゃん!!!
万が一好きな人orダーリンで来ても行くもん!!同伴!!みんな一緒に行こう!!(なんぞこれ…笑)



あーーー!!!
抱きしめられたいお!!!!
振り向きざまにきゅっと抱きしめられたいお(。→ˇ艸←)



幸せな時間は光のごとく過ぎ去る。

終わっちゃった(´・ω・`)
マンスリーライヴ…

毎月清春に会えるのを励みに頑張ってた
この3ヶ月。

寂しいけど、
また会える。

限りがあるから
時間が過ぎるから
今を大切にできる。

いろんな思いが錯綜する中での
最高のフィナーレを迎えました。

セットリスト、順番は例によってめっちゃ、テキトーですが、
記憶が新しいうちに、
何を歌ったかを書き記しておこう(^ω^)

1 新曲
2 新曲
3 新曲
4 影絵
5 闇
6 オーロラ
7 飛行船
8 サロメ
9 FLY WAY
10 PARTY

11 ALIEN MASKED~
12 Feeling High~
13 COME HOME
14 club「HELL」
15 picture of future
16 湖

17 星座の夜
18 Masqurade


19 輪廻
20 And I can't feel nothing
21 Emily
22 退廃ギャラリー

23 MELODIES
24 TATTOO
25 TOO FAST TO DIE
26 ID "POP"
27 HAPPY
28 SLIDER
29 マークはバタフライ
30 HORIZON
31 あの詩を歌って


うーん。。
やっぱり順番ははっきり正確に思い出せない…
大体、コレの次はコレやった
みたいなんは分かるけど…


しかし!!!
TOO FAST TO DIEが聞けたのは
感動モンやったわ★★
踏まれた足の痛みも忘れて
歓喜・乱舞・(嬉しさのあまり)発狂wwwwwwww


さてぃに
なんばの素敵な遊び方教えてもらえたし、
暫くはなんばの虜かも♡

おつかれ、さてぃ!!


グッズもたんまり買ったしー(。→∀←。)キャハ♡
家宝者の映像、写真などもゲットしたし、
腸万足!!!やわ!!!
ありがとうー。゚(*゚´Д`゚*)゚。


そして、あたしの計画性がなさ、我慢できない癖のために
電車代をさてぃに出させるハメに…ほんとゴメンよ(´;ω;`)
ちゃんと返すから!!


monthly act @BIGCAT 心斎橋



行って来ました!!

いや、良かったですね、皆さん(^ω^)!!

イキナリのPVの初公開とか、
つか!!
このPVにソッコーでやられたんですけど!!!
あぁぁあああ
8月のリリースが待ち遠しい!!

Tr.弾もなかなか良かったです(・´з`・) 女性のあぁゆうハスキーな声って好きですし、目指してるところでもあるんです!!


いや、
今日も大阪はアツかった
こんなに良い雰囲気の中のライヴ、他のアーティストさんじゃ
絶対出来ない!!と思う!

清春さんもとっても楽しそうだったし、集中して出来たって言ってくれたし♥
なにより、あたしも楽しかったよ(→∀・)~♡
我を忘れて踊り狂ったからねwwwww
叫びまくったったわwwww


セットリスト、よく覚えてないんだけど、
確か、新曲4曲から始まって、
以後、順番はめっちゃくちゃですが…
思い出したモノを載せておきます…(σ・∀・)σ

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨・*:..。♡*゚¨゚゚・

黒アゲハ~、Feeling High~、ALIEN MASKED~、TATOO、星座の夜、湖、この孤独な~、slider、HAPPY、melidies、FADIA、光、COME HOME、HAUNTED BOOGIE、GLOOVER、飛行船、マークはバタフライ、HORIZON、wednesday、Emily、the end、海岸線、あの詩を歌って…

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨・*:..。♡*゚¨゚゚・

多分、コレで全部なはずです!!
アンコールも含みで!

こうやって見ると、ホントにいっぱいいっぱい
歌ってくれたんだなぁってことがよーく分かりますね(^ω^)(^ω^)


最後に爆弾です。
こちら(。→ˇ艸←)



グッズのポスター(3枚有り)の中の一つ♥♥

かっこ良すぎません??

【余談】
おへやを少し改造して、
清春さんスペース作っちゃった♥

今がしんどい分、後で得られる喜び。

遅くなりました。29日のBIGCATでの清春さんのマンスリーライヴ、
MOOD OF MELANCHOLYのレポです!!

…が、その前に。

最近ものすんごくしんどいです(´・ω・`)
特に今日。そしておそらく明日w

原因は分かってます。
あたしのせい。

だけど、何か色んなことが中途半端になるのは嫌なわけで、
今一番したいことに意識が集中しちゃうと、
結果的に今のような状況になってしまう…と。

でも、やりたいことと、やらなくてはならないことを
同じ秤にかけるのは違うと思います。

みんなは、ちゃんとやることやってるんだから。
上手い具合に緩急つけなくちゃ。
いつまでも、ナァナァじゃ駄目だ(・ω・;)(;・ω・)

そこを履き違えてるから、あたしは今、しんどい思いをしてるんだと思う。

そして、足がかゆい。またしても、蚊にかまれた。



んで。どうでもいい話はこの辺にして…。



【ライヴについて。】


セットリストは順番とかはよく覚えてないですが、
いきなり新曲3曲から始まりまして…☆
でも、Feeling High ~ とか、Slider、
ALIEN MASKED CREATUREとか、COME HOMEとか、とか…
やっぱり盛り上がりもハンパ無い!!

PHYCO!!PHYCO!!!!の掛け声たまらん☆
背徳のマインドコントロー♪♪はいつもウチらファンが歌うのだ☆

うっはー今の2行は変態(ぇ

痺れたね~(^ω^)カッコ良すぎた~

披露してくれた新曲もかなりいい感じで。
カッコいい!!メロディアスな曲調に清春さんの
素敵ヴォイスがウルトラマッチング(ó㉨ò)ノ♡

はやく、CD欲しいなぁ~

あたしの番号はAの300番台の真ん中。
しかし、気づけば押しに押されて
前から3列ほどにwwww


いやー昨日のライヴは真剣に命の心配をしたわー(о ^ิз^ิо)

いつもなら、清春さんが登場するって分かったときに
急にワーっと人が押してくるんだけど、
今回はなぜか登場10分くらい前に急に

ドドドドドドドド…!!! 
思わず、一緒にいた人と
“え…?!なんで今??!”
と言い合ってましたwww
ほんま、何でよ!?

しかも、何か尋常じゃないくらいめちゃ暑くて!!
汗が滝のように出た。

ぎゅうぎゅうで身動き取れないし、

前の人の髪の毛が顔についてキモイし、
後ろのキモい(多分w)おっさんの手が肩にのっかって
しんどいしーで、何度か後ろに下がろうかと思ったけど…

見上げて見える景色が美しすぎて
本能根性でその場にとどまってやりましたwwwww

やっぱり最後には
終わってほしくないなぁって思ってる。

あんなにしんどいって、はやく帰りたいって、
途中ちょっとくじけちゃってたのに、最後にはこんな気持ちにさせる…
さすが清春さんだわwwwww

来月も行くからー

清春さん本人も今回はなんだかとっても楽しそうで。
MC中も終始笑顔。さすがオレ様的な空気がたまりません!!
そして、その通りですwww

最後には“やってよかったね”
って言ってらっしゃいました。

今回は、ほんとにマンスリー最終公演なんじゃないかってくらい
みんなが熱い感じやった☆☆☆
良いライヴやったね…。


帰るときに
BIG STEPの階段が閉まってて、
エレベーター大渋滞に巻き込まれ、
終電を逃したことを除いてはwwwww

朝までずっと、一人ネカフェで、腐ってましたが何か?(笑)
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe