忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秒速5センチメートル

切ないですね。しかも、2.5次元の背景の作画のクオリティのよさがいっそう話に現実味を与えて、
切なさに拍車をかける。はいはい、ワロス(´;ω;`)


今ならまだ削除されてないはずなので、興味のある方はどうぞ。
ニコニコより。


なんというか、
耳をすませばに似てるけど、
自分のことにシンクロして感じられる。
現実って、なかなかうまくいかないもん。


はぁ。。。 忘れかけてる感情が目を覚ます。。 さみしーなー笑

しかも、まさよしが切なげに歌うのよ。

♪~♪
いつでも探しているよ、どこかに君の姿を。
こんなとこにいるはずもないのに。


今まで以上に沁みるよ・・・こんちきしょー


思い出す、あんなことやこんなこと( ・ω・)

小学校の時に大好きで、転校しちゃったあの子。
中学校の時・・・(ry

そういえば、何してるのかなぁ。  
大好きだったなぁ・・・優しくて、楽しくて、頼もしくて。
今でもきっと好きだろうな。

あの時からもう人生の接点を求めることは諦めてるはずだけど、勝手ながら、変りなくそのままでいてほしいと思います。


昔は何も知らないで疑いもなく夢見てたことが
大人になって、いろんなことを知っていくうちに失われてしまうんだなあ。
もちろん、得るものだって大きいけれど(´Д⊂グスン

おばあちゃんが、あたしが小さい時に

大人になったらきっとわかるよって言ってたこと、
なっちゃんはこんな風に思えるんだね。やっぱり子供の心はきれいだね。


って言ってたことが今はわかる・・・かもしれません。
あ、今も心は汚れてはいません。おそらくは。


でも、荒んではいるかもしれません。


なので、たまに映画を見ると思いだせるので、
やっぱりいいなぁーと思います。
忘れないでいたいですもん、こーゆー心。





あ、先にシンクロって言いましたけど、シンクロといえば、今こちらが
アツいです。。。私の中でwwww









せっかくの感動が台無しですねww
ま、いっか(;^ω^)
PR

我慢できなくて…

今日も明日もATフィールド全開(。→∀←。)

自称エヴァの洗礼を受けた
エヴァヲタク、なちゅこ(暴露w)

今日、エヴァの最新刊を買いました。我慢できませんでした。
多分実家にあるのに…
だって、表紙がカヲル君なんやもん!!

そして、コレ読んだら改めて神漫画だと
再認識。
ニコニコで
“まごころを、君に。”
を昨日観てしまったから、内容が途中から被ってたけどね。
あーそろそろ終わっちゃうのか…

そして、9月。
待望の劇場版エヴァ、始動。

エヴァの映画は毎回なんやかんや
言われるけど、ちょっと観たい。うん、観たい、誰かwwww

基本、
アニメ<漫画
な気がするが…

でも、アニメに入ってるオリジナルも
それはそれで良いよ♥

そして、最後に。
やっぱり、自爆する前のレイが好きだった(´・ω・`)
あー見たい!!
1~10まで買っちゃいたい!!

あーうー(^ω^)(^ω^)





僕の感性いつまでも閉じたくない

やる気があるときに
一気に更新しておくのが良いね♡


これも、ちょいと前のお話♡
観てきました、DREAM GIRLS!!
よかったわぁー(^ω^)(^ω^)

映画観に行ったらとりあえず
“良かった~”
って思ってしまうことが多いんだけど、

これも、良かったよ☆

もっともっと観たいっておもったもーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DREAM GIRLS

DEATH NOTEが…(;→д←)

観たい!!観たい!!!観たいおーーーー(;→д←)!!!!!!!!



明日、とっても暇でつ。。


誰か…だれか、一緒にいってくらさい・゜・(ノд`)・゜・ 笑


遊びに行きたいおッ

ひとりで京都駅行くのも
全然余裕なくらい暇おっお


早くしないと、すっごいしょぼいところでしかDEATH NOTE観れなくなったりして。。



まだ調べてないけどんwww
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe