忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いくらいに(#^ω^)


当たっている・・・ナンダコレハ!!!!

まぎれもなくあたしじゃないかぁああああああ!!


えと、
あたしの裏ブログ(あったんだ・・・程度に思っといてくださいw)のリンクから
niftyの真実の鏡占い というのをしてみたら・・・

超辛口だけど、あたしの嫌な本性とはでは言わないけど、

最低な部分を見透かされたよ!!

ほんと、あたしって最低な人間だよ。
最低。




本当のあなたは、何かを決めることが苦手です。

本当のあなたは、人の力を当てにしています。

本当のあなたは、同性よりも異性と一緒にいるほうが楽です。

本当のあなたは、もらったプレゼントやデート内容で愛を測ります。

本当のあなたは、愛されるほど、愛していません。

本当のあなたは、見た目で人を差別します。

本当のあなたは、人目につく部分にお金をかけます。

本当のあなたは、コロコロ考えが変わります。

本当のあなたは、気に入らないことは無視します。

本当のあなたは、甘やかしてくれる相手になつきます。

本当のあなたは、要領よく生きたいと願っています。

本当のあなたは、時間にルーズな自分が好きです。

本当のあなたは、いくらお金があっても足りません。

本当のあなたは、偽善者です。

本当のあなたは、多数決に従います。

本当のあなたは、恋人の本音を見抜けません。

本当のあなたは、意味もなく、答えを引き伸ばします。

本当のあなたは、親離れができません。

本当のあなたは、何度騙されても懲りません。

本当のあなたは、守るつもりのない約束をします。




えと、結構凹むんですがwwww
いちおこの後にかるーく慰めの御言葉もあったけど、
とりあえず、あたしはこんなんらしい。あは⊂(^ω^)⊃
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当のあなたは、自分が正しいと感じています。
本当のあなたは、だらしない人間を軽蔑します。?
本当のあなたは、愛に打算を読み取ります。
本当のあなたは、失恋の痛手から立ち直れません。?
本当のあなたは、セックスレスな関係を居心地よく感じます。
本当のあなたは、人を値踏みします。
本当のあなたは、皮肉屋です。
本当のあなたは、買い物に罪悪感を覚えます。
本当のあなたは、失敗したときのための言い訳を用意してから始めます。
本当のあなたは、誰かのなにげない一言がいつまでも忘れられません。
本当のあなたは、完全主義者です。
本当のあなたは、規則正しい暮らしを愛します。?
本当のあなたは、見て見ぬふりができない性格です。
本当のあなたは、恋のないものねだりが得意です。
本当のあなたは、勝てない勝負には乗りません。
本当のあなたは、バカ騒ぎが苦手です。
本当のあなたは、集団の中で、よく孤独を感じます。
本当のあなたは、悪口を言い出すと、イキイキとします。?
本当のあなたは、悲しいときでも笑える人です。
本当のあなたは、なにより失敗を恐れます。

真実の鏡には、優等生が澄ました表情で映っています。まるで完成された一枚の肖像画のようですが、よく見ると、あつらえられた服はサイズが合っていないし、無理な姿勢に体中が悲鳴をあげているのがわかります。虚像の主は、とても窮屈な思いをしているはずです。したいことではなく、したほうがいいことを優先し、進みたい道ではなく、誰かが用意してくれたレールの上を歩いてきた結果、自分で考えることをやめてしまったのです。
長い間、希望を押し殺してきた結果、もはや何が望みなのか、わからなくなっているかもしれません。いまさら、方向転換をしても遅いと嘆いている人も多いはず。けれど、それらはすべて、言い訳に過ぎません。できなかった理由を並べることで、責任回避をしているのです。自己憐憫(れんびん)はやめて、行動を起こさなくては! 誰かの保護下から抜け出た時、本当の人生が始まるのです。手放せば、そのぶん、何かを得られるのだと覚えておいて。

ほんとだ・・・結構当たってるかも/(^0^)\
たみぃ 2008/03/03(Mon)14:44:52 編集
たみぃ
(;^ω^)
これ見たのが昨日のES書いたあと・・・
ちと凹みましたYO!!
でも、誰にだって負の部分はあるよね!

…はいはい、偽善者だっていうんだろ!ワロス!!笑
なちゅこ 2008/03/03(Mon)21:51:42 編集
っていうか…
生まれた日でこんなに決めつけられてたまるかーい
ゆかそん 2008/03/03(Mon)23:56:24 編集
ゆかり
いやーでも結構当たってたんだよねー
ま、所詮は占い★
自分への戒めと気分転換に♪
なちゅこ 2008/03/05(Wed)00:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe