忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会ってくれて、、ほんとにありがとう。。



あれ?何であたし泣いてんだろ??

ニコニコじゃ見れない人もいるかと思ったので、ようつべから。ミジンコさんverで。
他の人のんも良いので、idお持ちの方はぜひ、ニコニコで"RAINBOW GIRL"
で検索してみてください。

あーこの曲でバンド組んでみたい。非常に、切に。

ギターのジャカジャカ感が最高に良くないですか?
そして、この切ない歌詞よ。
あたしネトげとかしたことないけど。


ふぅ。。
ESが全く進まない。
締切やばす。
速達フラグですね、こりゃ。


昨日から気分が落ち込みがちの
なちゅこ、もしくは、なてぃゆです。


昨日は、クレヨンしんちゃんの偉大さに心を打たれました。
ぶりぶりざえもんよ、あなたの素直でまっすぐな生きざまに
私は喉を震わせてしまったよ。


あ、べつに気分が落ち込んでるのは
彼のせいではなくて。

好きなものに触れれば触れるほど、
本音というか、わたしのなかの
どろっとした部分が湧いて出てくるのです。



洋平くん、トランクス、カヲルくん、あたしもそっちに連れて行ってよ。
もう、やだ。




あたしは自分を偽ってる。
どうしようもなくて、面倒で、カッコイイから。

何もない。
あたしがしたいことは
こんなことじゃない。


何をしたら心が満たされんだろう?

報酬や、見返りや、名声にとらわれないで
自分のやりたいことだけを考えられたら、どんなに気持ちが落ち着くか。


私の好きな物って情緒的。

歌歌ったり、自由に詩作したり、バンドしたり、清春さんに会いに行ったりする。目に見えない感動。


これだけで充実した生活が送れるなんて思ってないけど、
損ないたくない自分の一面でもあるんだ。


でも、誰かに見ていてほしいなんてワガママ。

結局、何していても、
私は誰かに見てもらえないんじゃ満足できない
ただのさみしがり屋の甘えん坊じゃないのよ。


公務員試験を受けることを
もっと真剣に考えておけばよかった。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe