忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつ、無音、夢告にて。

このタイトルにピンと何か感じる方は、ちょっとアレですねw

エントリーシートの自由欄書くのが楽しくなってきた。
やっぱりあたし絵を描いたり、新しく自分でものを作るのが好きだなーって思った今日この頃です。センスはないかもしれませんがね(ぁ


学校来るまでに思ったことを勝手に書き留めておこう。
いつか、何かの役に立つかも知れないしね。

あ、駄文なので興味のある人だけ
除いてみてくださいね。


*************

僕を押し付けて
離そうともしない
昔話好きな 大人から逃げたくて

・・・・・

夢をごまかして
忘れた振りしてる
良くも悪くもない
単調な毎日へ

・・・・・

NEEDLESS 関係ない 第三者が軽く
僕に関する事 
口を出すのが耐えられない


************

誰も私のことなんてわからない
かと言って、私にはわかるとも思わない

未来を考えようとすると、
どうしても過去を振り返らなくちゃいけない。
あたしが何をして、何が好きで
どう生きていきたいと願っていたか。


でも、考えてもあんまりいい答えが出てこなかったんだよね。
じぶんが“こうありたい”っていう自分なりの理想像とか、
美学はいつも、いつでも違ってるから。


たくさんの時間の中で、いろんな出来事があって、ほんとにいろんな人に出会って、感化されて、影響されて、
あたしを変え、育ててくれるから
いつでも生まれ変われた。


あたしは誰かに影響を与えられてるかな?
そうだったらいいな。



時間が経つと、変わってしまうのは当たり前なんだけど、
目の当たりにすると、なんだか寂しい気持ちになる。

きっとそれは自分だけ取り残されてるような、
あったはずの接点が、ねじれて、
過去の思い出が遠く、切なく感じてしまうから?


何でなんだろう。
良い思い出も、嫌な思い出さえ、
取り戻したくなる。私だけ?


大人になるって、社会人になることを思うときも
似たような気持ちになってた。


わからないけど、私はこんなことを思いました。

この感情は、変わることへの躊躇いと、憧れとが複雑に絡まりあって生まれてるんだなって。

自分だって変わっているし、成長しているのに、
なんとなく自分の変化に気づけなくて、無頓着でいる。
進んでる電車と通り過ぎるときに、自分が乗ってる電車が止まって見えるのにも似てるのかもなぁ。

時間が経つ。 それだけで人は変われる。
逆を言ったら、一年も一日も価値は一緒。変わっちゃうんだから。


昔はもっと、いろんなことを思ってたし、
きっと今よりも純粋で、繊細で、
いい子だったのかもしれないけど、


あたしは今のあたしが一番好き。
あのころのあたしが今のあたしを見たら、
どんな思いするかわからないけど、
あのころはあのころの美学を持って、
一番いいと思うことを、
一番楽しめるようにやってたんだよね。

外からみたら、レベルも低いし、ちっぽけだけど
それでもいい。関係ないよ。


過去のあたしも
今の私も、これからも ずっと自分を好きな瞬間がほしいから
いろんなことを受け入れて、受け止めていけたら
それが一番いい。


あーまた支離滅裂になってしまったー
ここまで読んでくれてた方いるのかな?

ひとまず、ありがとう。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(○´ω`○)
読んでるよ.

ちゃんと,読んでるよ(○´ω`○)
ゆかそん 2008/02/22(Fri)20:34:37 編集
(*‘ω‘ *)ゆかり(*‘ω‘ *)
ありがとう。。

こんな駄文で恥ずかしー&申し訳ない!
あーみんなにあいたいよ~
なちゅこ 2008/02/22(Fri)23:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe