忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神年齢決定会議

っていう面白い占いしてみました。
ま、結果は全然面白くないのですがねww

これですよー

>なつこさんの精神年齢は
>20歳と4ヶ月。

うーむ、普通だ

しかも、この占いによると、年齢差を縮める方法が、

身近な友人に戦時中の苦労話を週に1時間語る。

だからwww

あたし、戦時中に苦労してないんだけど?
その前に!あたしその時代に生まれてないから!!
歳ごまかしてる子みたいやん!


そうそう!!



昨日も寝る前にケータイで占いしたおー
今年はモッテモテらしいおー
わーい

えーっと、まだー?

(^ω^)モテモテビッグウェーブ早くこーい(^ω^)


占いはやりだすとキリがありません…

さて。


毛占いで、まさかのケツ毛のなちゅこです。
こうなったら面白い占いを片っ端からやってみたいと思う。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜

人気キャラクター占い してみました!
さて、結果は…



あなたは、マリ男です。

≪ 特 性 ≫
・きのこを食べて成長してきた。
・どかんに入るのが好き     
 >>(^ω^)
・弟がいる。   
 >>あ、いますww
・弟によくひがまれる。
 >>小さい頃はよくいぢめてましたw
・お姫様フェチ
 >>(^ω^)
・髭を生やしている。  
 >>ちょwwwww でも、生えてるかも!!(ぇ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜

あとはこれ!!
ツンデレ度ちぇーっく♡


なちゅこさんのツンデレ度は、 46 度です。

ランク:C (A~E)
偏差値:34.9   
 ➡低い…(´;ω;`)
順位:398,570位 (433,007人中)


<< 総評 >>
>微妙にツンデレー!!
もうちょっと、ツンデレになっても良いと思いますよ(´ω`*)

・なちゅこさんは、どんな人?
 優しい人



むぅー。。
何か…ぱっとしない…。
さすが、凡人。。もうちょっとツンツンしてみよう!よし!!


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜
最後に、エヴァ占いしてみました。
全く、やれやれだぜ…(´・ω・`)

そして、気になる結果は!?レイか?アスカか?!









・あなたは「洞木ヒカリ」タイプです。
 ➡ぬあーー!!委員長かーε=(。・д・。)

<< 性格診断結果 >>

正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
➡優柔不断だおー(^ω^)
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
➡(・´з`・) そーでもねいお

とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。
いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
➡昔はそうかも。今は…(^ω^)
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。
➡気をつけます(・´з`・)

恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
<<GOOD >>
・渚カヲル 
 ➡やったーーー。゚(*゚´∀`゚*)゚。笑
・碇シンジ
<<BAD>>
葛城ミサト
相田ケンスケ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜


さてさて。


そんなこんなでそろそろ明日の
プロジェクトのための分析でもしませうか。。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe