忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒キ湖沼ノ中デ咲ク

これから、意味ないかもしれないけど、
黒くしてきます。

なんか、窓に映るあたしの髪が
やたら茶色く見えたから。


もともと真っ黒ではなかったけど、
髪を傷めたからかしら?
色素が抜けていくようになっちゃいましたー(;→д←)エエッ!


よしゃーー
黒くしてくんべ★
PR

うしゃー(ó㉨ò)ノ

愛撫
初登場9位だぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

情報源はコチラ

なにはともあれ、めでたいねえぇええええええ


こりゃーもう
次のシングルは5位はいけるね!!
海岸線がききたーいぃいいい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

(☼Д☼) はわゎゎゎわ…!!

んあー!!

しくじったー!!
やってしまったぜよー(´・ω・`)
大人の初釜(おっきなお茶会)がある日に、
間違ってバイトのシフトいれてたー!完全に日にち勘違いしてたーー!!


もう自己管理能力なさすぎ。
自分のこともちゃんと出来ないなんて最悪だよ。
やだーもーやだーなにやってんだよーあたしー!!おーい!!うえーい!!!



うまく切り抜けられたらいいけど…大丈夫かな…(´;ω;`)
切り抜けられても、きっといろんな人に迷惑かける…あーやだやだ。
しかも信頼を失ってしまうじゃないかー
…あーこれが一番いやー(´;ω;`)

この日は夕方からのセミナーもある日だから、
一日中フル活動する日だったのに…
すっかり忘れてた…




あーうーどうしよー(´;ω;`)(´・ω・`)
せっかく昨日毒抜きしたのにー!
また心臓がくるしーよー(´・ω・`)
迷惑かけるくらいなら、やめたほうがいいのかなーバイト(・´з`・)

いらっしゃいました。

愛撫 初回盤

届いたー
シングルver.だと、清春さんの
声とか、息遣いが ものすんごいことになってます!
かっこえええええ!!

プロモのDVDも見ましたが、
しばらく、謎のハイテンションに見舞われました。
…3回見ました。


今年と来年の活動計画も
発表されたし、ますます今後の清春さんに目が離せないですね!!


…にしても、PVはTATOOみたいに曲が激しくないのに
SADSのときのような鋭さが迫力がある映像でした!さっすが今井さん!!


そして、なにより今回はミヨケンさんをはじめ、
演奏されてるみなさんもしっかり映ってました!
SADSのときよりもバンドが目立ってるのでは?笑

個人的に大好きな中村佳嗣さんがけっこうおっきく出てて
うれしかったです。

さて、そろそろ勉強せねば…(☼Д☼)

7個そろえれば何でも願いがかなうのよ!!

ああぁぁあーーー!!

四星球みーっけ(^ω^)(^ω^)



中身はベジータたんとトランクスたんのチョコレート♥
もうすぐ聖★ヴァレンタインデーだからかお?
ま、いっか♪♫ 

あと、6つか…
先はまだ遠いわね!!
行くわよ!孫くん!!

親子の共演

ついでに、昨日生まれたあるお方の傑作も
記録ついでにうpしておこう…(๑→‿ฺ←๑)
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe