忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのたん。

ついに!!iPod新調しましたー(*´∀`*)
だって、メールバイトの報酬出たんだもーん★

リンクはこちら

シャッフルにしようか、nanoにしようかさんざん悩んだけど、
画面が指紋やらなんやらで、ぬたぬた(?)になるの想像したら
ちょっと気が引けちゃったので、
nanoたんにしましたよん(*‘ω‘ *)

最初はこのサイズ、微妙だな~って思ってたんだけど、
イカしたピンクのハードケースにいれたら
なんかしっくりきました(`・ω・´)シャキーン



カラーもすっごく悩んだんですよ~
ほんとは、本体のカラーをピンクにしたかったんだけど、
このピンクがなーんか微妙でww

でもなー新色やし?ブルーとグリーンはちょっと勇気でないからなー
前のnano子がホワイトやったのもあるから、ってな感じで一人iPodコーナをうろちょろしてたんですよ!!

そしたら、なんかぎゃるっぽいキレーなおねーさんカップルがきて、こういうわけです。

ギャル>なんかさー、このぴんくー。ぜんぜん可愛くなくね?
なんかさーちがうよねーこの感じはー




( ・ω・)モニュ?



べ…べつにお姉さんにつられて
シルバーにしたわけじゃないから!!!


(;^ω^)ははっ














******************************





あ、あとちょっとした小話。
ご存じですか?
今京都駅ビルでは、駅ビルグルメフェアっていうのをやっておりまして、
毎年なんですけど、伊勢丹前で
大抽選会を行っておるわけ。


で、今日。

うちのバイト先のお店もその対象の店だから、
当然従業員の私たちも抽選券をお客さんにあげてるんだけど、

今日の宴会で地方から来られたおじさまが
「いらないからあげるよ」っつって、
あたしに抽選券7回分くれたの゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ま、なんも期待しないで抽選しに行ったらさ…
出ちゃった…4等(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何かというと、


某旅行会社の
ギフトカード2万円分~エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


どうしよー
なんか悪いよー…



というわけで、だれか、あたしと旅に出ませんか?笑
なちゅこは温泉ペンギンになりたいです
PR

さすがに。

二日連続の徹夜はきついですね~。
頭は起きてます。
SADSメドレーで覚醒しましたww

まぁ夕方から3時間くらい仮眠は取れたんだけど(というか転寝)
なんか体がうまく動かないです。

特に手先。

なんか、キーボード上手く打てない
もともと下手っぴだけど。

あと、胃。
もともと体調がすぐ胃にくるんだけど
もうここ二日の胃環境は最悪。
おなかすいてんのに、食欲わかない。

つか、胃が痛い。
収まるのを待とう…




…なちゅこの先制攻撃!

思い切ってなんか食してみた!
意外にも美味しく感じた!!

胃の攻撃!
もたれ!吐き気!!

なちゅこは50のダメージを受けた。

なちゅこは鏡を見た!
ショック!!
ぶっさいくな顔がより一層ぶっさいくになっていた!!!


かいしんの一撃!!


なちゅこは倒れた。。。









でも、やっと、これで
長かったテスト期間と、課題もろもろがおわりました~

心おきなく就活に集中できる!いやっほい!
でも、ほんとは憂さ晴らしに行きたい…
マン喫でジョジョ読破したい…
カラオケ行きたい…



逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ…

眠れる民。

今日は残念。とっても残念。
たぶん、課題が終わらないから、睡眠できそうにないんだ。

寝る時間って無駄じゃないよ。
精神的に、とか、身体的にって意味合いももちろんだけど。


前にも誰かに言ったことがありますが、

わたし、今みんなと一緒にいれる、目に見える物質世界と、
目には見えないけど、確実に存在する精神の世界や、夢の中の世界とを
両方を同じくらい愛しています。

でも、最近は特に後者を大切にするようにしてる。
寝てる時だけじゃない。
意識が物質世界から隔離されるような
言うならば、ぼーーーっとしてる時間、なんにも考えないでいる時間。
何にも考えてないけど、
心の奥で
何かが勝手にうごめているような時間。

これって妄想なのかしら?
ちょっと違う気もするけど…
だっていつも一人称は”わたし”だものね。

うーん。
だれか解明してほしいな~
無意識の中の意識的な世界。


これらの事象は決して“変な私”ではなくて、
もうひとりのあたしなんだよね。あ、一人じゃないかも。


きっと、この二つの世界は夢で繋がってる。
たまに予知夢とか、白昼夢とか、その他もろもろの不思議な夢に出会うのは、
そのせいだと思ってる。

もう物質世界では会えない人がいる。
だけど、ここならいつか会えるかもしれない。
あたしの思う気持ちの分だけ、可能性が広がる。
約束されたものではないけど、
閉ざされたものでもない。



空だって飛べるし、
魔法だってできるし、大好きなあの人ともずーっと一緒にお話したり。

あ、でも良いことばかりじゃない時もあるよ。
怖い時もある。悲しくて涙で引き戻されたこともある。


でも、大丈夫。
終わるときが始まりのとき。
苦しみにもわかりやすく終わりをくれる。

理想郷。
帰ってこれなくなりそう?

大丈夫。
みんなに会えるから。
あったかいんだもん、そっちのほうが。



なんか思考がアブナイwwwww


それでも、人生の半分以上は精神の世界で過ごしてるんだもんね。
もうちょっと大切にしてあげなくちゃ…と思うのです。


復活★

PCたん、いさっさいまて
いやー目にやさしいのなんのって!
うれしいっすな~おっきな画面!!
これならずっとPCの前に座ってても大丈夫そうだわwwww
よっしゃ!ニコニコしよと!(ぇ



さてさて。



これから、この真っ白なPCたんを
なちゅこ色に染めていきます!!
まだメッセもうまく起動してないからね!!


さて、明日はテストだ。。。。
メールバイトもあるし、今日は徹夜かしら~


あ、顔文字も、ハートマークの記号も出ないや♪


名前をつけなくちゃね、名前…。
清春なんてどうだい?(爆)

まぁ、これからこのことゆっくり仲良くしていきまーす☆



せっかくなので。

ブログ更新。
きっと風邪ひいた。
あたまが最高に痛い、なてぃゆ@最寄ネットカフェ です。

なぜ、こんなところにいるかといいますと、
今、我が家のPCたんは超危機的状況なわけです。
日本語もさっぱり打てないし、
マイクロソフトは相変わらず、、、うんともすんともいいません。

なんかするたびに、
windows インストーラがやかましくしゃしゃり出てくるので、
もう、うっとうしくて仕方ありません。

つか、たまーに作業中に勝手に再起動とかしてくれます。
まったく、やれやれだぜとしか言いようがない…


というわけで、
レポートはすべて住んでる町のネカフェで作成。
悲しすぎる…。
つか!漫画!!!よみたい!!あーーああうぁあああぁああどうしよう!ジョジョ!!DIO!!!あたし、どうしよう!!!笑


先生から委託された(といったら聞こえがいいけど、ただのバイトw)
メール提供のやり直しもろくにすすみゃーしません。
なんか、すみません。あたしって責任感強いと思ってましたけど、
そうでもないみたい。



もおぉおおおおお!!


もーーーいい!!
いらない!!こんなPCたんならいらないんだからーーーーー!!!!!


あたしのこと好きじゃないPCたんなんて、
やだやだやだーー

きらいきらいきらいだいっきらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ぃ





















ってことで、PCたんを買い換えることにしました。
ちょっと、思い切りすぎな気もしますが、就活中にまたこんなんになったら(今も?)たまらんので、もう、いいです。


今のノートPCたんは
きっと、実家の知り合いで詳しい人がいるから
修理してもらおう。さよなら。しばらくあえなくなるね…

また、日の目を見るときがくるよ、きっと、ね。
その日まで、ばいばい ノシ


今度はデスクたんにするのーー!!
というか、今日決めてきたのーーー!


買った(買ってもらった)のーーー!!

ストレスフルな、PCライフよ、さようなら。
やっぱりあたしはPC依存症だったようです。
もう耐えられない!うぎぃあああやあああゃあああ!!!!!









そろそろレポート仕上げます。
鼻から洪水のままですが、がんばりますwww
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe