忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見透かされた(;^ω^)

こんな占いしてみました↓

リンク



早速 なつこ さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】

1位 みんなに愛されそう 429票

2位 いつも悩んでいる 141票

3位 したたか 131票

4位 甘えすぎて重そう 131票

5位 かなり適当 125票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】

1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 348票

2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 344票

3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 167票


【こんな理由で別れそうBEST3】

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 504票

2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 239票

3位 いつも泣かされて別れる 116票

【こんな人がお似合いBEST3】
~SかMか~
1位 ややSの人 657票

2位 ドMの人 105票

3位 ノーマルの人 96票

 ~性格など~
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 434 票

2位 とにかく甘えさせてくれる人 286 票

3位 賢くて余裕のある人 138 票


【街角の人の声】

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
なつこさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。なつこちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?なつこさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?なつこおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
なつこさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。なつこさんに言わないでください。


********************************


京都府在住、薬剤師のかずよしさん。
白衣姿が素敵なお医者様なら、結婚してください(*‘ω‘ *)笑
PR

きーめた☆

明日、当券でReplay08いきまっす(*´∀`*)
もう、両方行って気分よく就活します!

だから、今日はエントリーシートがんばって仕上げます!
ぼく、がんばります!

清春さんへ初めて贈り物するんで、
明日はドキドキでっす(;^ω^)

たーっくさんもらうんだろうけど、
願わくば、手元に届かんことを…

お手紙書こうにも
レターセット持ってないおー
うぬぅー

一粒にこめた思い

日付変わって本日はヴァレンタインデー。
つい先日前までそんなことも忘れていました。
だめだめな、なちゅこです。

昨日は清春さんへのちよこを見に行こうと思って、
サロンドショコラとゆー伊勢丹のバレンタインデーの会場に足を運んでみました。
たくさんのちよこ。
あまいにおい…
あー素敵゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


…思えたのも数分間だけ。
人が多いのなんのって!
おばちゃん、攻撃力高いし…やたらかちこんでくるのはなぜなんだぜ?


んで、結局なんか疲れてしまって
中途半端なんしか選べんかったきがするー
あー清春さんごめんなさぁあああああい(m´・ω・`)m


っていうか、この風習は何なんでしょうね?
ちよこ…なぜ?
アメリカでは男子が女子を手厚くもてなすそうだし、
お隣韓国では、ちよこじゃなくて、薔薇の花束だし…


バレンタインデーがもし、男子→女子だったら、
あたしも今頃よくわかんない気持ちになってるのかな…
なんて風習だ!けしからん!!笑

あ、しりあいの日記がちょっとウケたので
勝手に転載しました。 間違いなく見てないはず、、、、見てたらすんません!!許してねヾ(・ω・o)

    (自分のバンド名) 
あ、明日■■■■■のライブがナノであります。
別にちょこれーととかはいらないんで見にきてください。
甘いもの大好きですが。



ちよこの力って恐ろしい。

行動記録

WEBのエントリーシート一個終わったし、
更新します!!



昨日は、楽しかった~
実は、めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきまして。
例によって(まだ“レイ”にはならないVistaたんw)
履歴をカオスにしてきたわけですがwww



えあーまん
あたしは、ゴム氏と小宮さんを担当(してたつもり)で
見事★歌い分けましたよ!!!笑

そのあとは…

みくるたーん


最近のカラオケはすっごくて、
なんと録音機能までついておるのです!
調子に乗ったなちゅこは、
みくる声の録音を図りました!!


BOSEから大音量で流れてくる自分の声。。。

なちゅこのターン>
“キスってどんな味がするんだろう?”


恥ずかしくて死ぬかと思いましたwww



あと、今は清春さんの愛撫のリリースコメントもばっちり見ました~v(´∀`*v)ピース
言わずもがなですが、大興奮ですww

清春さんの歌もたくさん歌いました。
Darkness In My Spiral Mindを
歌ったのも初めて。セリフ、気持ちよかったですww
棘も一足先にww    un deux trois!!!!!!


ハルヒの歌を勝手に歌い分けたり、
ニコニコの曲を勝手にアレンジしたり(?)
カラオケの新しい楽しみ方を見つけました(`・ω・´)



友人、たむちょんに大変素敵なものをいただいたのですよ!!!
それが、これ!!

鳴らない、電話


後ろの背景にあたしの部屋の様子がwwwwwwwww
まぁ隠すつもりもありませんが、後ろの美麗★ポスターは
まぎれもなく清春さんですね(*‘ω‘ *)


エヴァの第参話のタイトルのメールブロック!!

ちなみにこんなやつです。


あ、ちなみに本当にあたしのケータイも“鳴らない電話”です⊂(^ω^)⊃

プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe