忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬豚消化。

もうすぐ年が明けますね。
今年は、清春さんのおかげで一気に最高の一年になりました!
ライヴの詳細は、また後ほど♡♡
一先ず、年内に文情フレンズの圭さまから頂いた馬豚(バトン)を
やっておくことにします。


2007年バトン

0.最初に回す人を書いておく
 どうしましょ?
 見てくれたときには2007年じゃなくなってるかもしれないけど…
 ★たみぃ
 ★YAさん
 ★ゆかり
 ★むふぃ
 
もし良かったら受け取ってね(σ・∀・)σ

1.2007年、やりたかったことはできた?
・出来たよ!!今年はライヴの年にするって決めてたからね!演るのもそこそこに。

2.2007年、1番一緒にいた人は?
・えー?誰かなー?ホントに誰だろ?ガッコに行ってみんなに会わなきゃ
 基本、一人ぼっちだったよ(^ω^)(^ω^)
 
 …誰か遊びにいこーよー。゚(*゚´Д`゚*)゚。

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
・清春さんにハグしてもらったことと、ミッチーに逢えたこと。
 つい最近ね♪
・アダム祭でライヴしたこと

4.2007年、恋愛はどうだった?
・うーん。
 大脳生理学的な見地から言ってしまえば恋はただの幻覚★
 脳内分泌、麻薬物質、そう、ドーパミン!ドーパミンのせいっっ!!!

5.2007年、1番聞いた曲は?
・清春、SADS、黒夢。相変わらずですねー

6.2007年、1番した高価な買い物は?
・Myギター♪♪ そのせいで今キューキューですw

7.2007年、よく行った場所は?
・ジャンカラ♡♡ はいはい、ワロスw

8.2007年、特に怒ったことは?
・怒ったりはないですねー

9.2007年、特に悲しかったことは何?
・んーなんだろー?あったかもしれないけど、忘れちゃったw

10.2007年、何度旅行した?
・えっとねー、たみぃと行った名古屋旅行、母と行ったスペイン旅行、…以上かな!!

11.2007年、後悔してることは?
・うーん…所々自分に素直になれなかったり、現実に目を背けがちだったことかなぁ。傷つくのはイヤなので、回避ばっかしてたよーな…。だめやん!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー  

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
・えーっと…何行ったっけな?
①むふぃ、まりぽんと行った『大日本人』←ネタw
②同上『ドリームガールズ』
③ゆかりと行った『劇場版-新世紀エヴァンゲリオン-』
他にも行った気がするけど…なんだっけなー?

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
・えーっとねー(´・ω・`)だれだろ?
…あ!!!



   ヒ・ミ・ツ



14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
・(^ω^#)ビキビキ

15.2007年、1番辛かったことは?
・うーん…あったのだろうけど、もう解決してるかなんかで今は忘れたww

16.2007年、ハマったことは何?
・性別:ミッチー 年齢:ミッチー 職業:ミッチー

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
・盛

18.2007年、会いたかった人には会えた?
・逢えたどころか…キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
はわわわわわわ…(((゜Д゜)))

19.2007年、1番緊張したことは?
・ないなー
敢えて言うなら、ライヴもしくはAfterPartyが始まる前のあの時間。
めっちゃドキドキするよね!

20.2007年、1番頑張ったことは?
・何かな? いろんなことを継続することかな?

21.2007年12月31日の予定は?
・実家でぬくぬくファミリー元旦

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
 自分が将来やりたいことを見つける★★



ごめん、面白くないねε=(。・д・。)フー

抱負じゃないけど、
来年に向けてのお祈り★

来年もハッピーな歳になりますように!やっと大殺界抜けたから期待してますww
ハッピーに過ごすぞー!!

あ、そうそう!ついでに…
そろそろ…
なっつにもダーリンください(^ω^)

ミッチーのように麗しくて、清春さんのように素敵な声を持ったダーリン♡♡


冗談だよ(。→ˇ艸←)


ふぅ(´・ω・`)

だれでも良い訳じゃないから!
だけど、誰かにかまって欲しい寂しがりなちゅこです
PR

汚。

最近夜にお風呂はいるのが億劫です。
なぜかってそりゃ寒いから。

んで、ずっとずっとコタツの中で粘ってるうちに寝てしまうんですよー

コンタクトも、化粧もそのままに…(´・ω・`)



朝、かぴかぴになったコンタクトを付けたまま、
必死に目を開けるときのつらさったらない。

あーあ。もう!

ドラえもん!!
コタツ機能内蔵、全自動お風呂機出して!!!!

作詞作曲という罠。

あからさまなセクシー いたいけな17才
クラスメイトなんて 水着でお小遣いもらっちゃうんだなぁ
流行もんと芸能界のインチキに踊ってる
“自分らしさ”なんて踊るにゃどうも舌足らずで

逃げろ 逃げろ 逃げろ


教科書に 書いちゃいない ことばかり
お勉強してる Baby ロリータ


ミッチー作/ロリータの罠 一部抜粋


凄いね!!凄いね!!
全部作詞してるし、ほとんど作曲も手がけてるエンターティナー王子!!

特に度肝を抜かれた歌詞がこれ。


       逆らえません 本能×2

“今夜、桃色クラブで”の歌詞なの♫♪
テラワロスwwwww

あれであのPVか…。
めっちゃ陽気な感じやったのになぁ。
しょっぱなから相当だよ!でも、この曲めっちゃ好きww途中の転調がすっごく良い(→∀←)

役職“王子”は、エロ禁止だよ!!(個人的に)
あ、でも王子辞めちゃったんだっけ?


…白衣着て、めがねかけてくれるなら良いですが←

あーやっぱ白衣よいーかっこいいー
これで背が高くって、知性が素晴らしかったらあたしすぐにでもは嫁に行けます(^ω^)


あ、何か全体としてミッチーを小ばかにしてるみたいですが、
まったく違います!

褒めてるんです。

今、聴いてるこの音楽は、本当に及川光博っていう王子の作った世界だってことが分かって、
一層テンション上がってるんです。


そんなミッチーのベイベーになれる日まで、あと3日。
心の準備がまだです。

誤算。

ESを書くために、
古い原稿用紙を引っ張り出して作成してたのだけど…
ひょっとして、原稿用紙一枚って400字?
隅っこに20×20って書いてあるおー


さっき、ワードに起こしてるときに、その文字数の伸びがあんまり早いんでやっと気づきました。
勝手に原稿用紙一枚が200だと思ってた私は、
ムダに話を膨らませて、書きたいことをそのぶんだけ展開してたのですが、

あー…。
これは…書き直し、、、?
ま、いっか。まだ骨組みだけだったし。







あ、今日はチームぴよぴよのみんな、本当にありがとうね!
特に幹事してくれたむふぃには頭も上がりませぬ~(←やりすぎ?w)

焼肉で、みんなとの楽しい一時の中で、また元気を取り戻せました!!あと、数時間かんばって切り抜けるよ!!
あと、二次会(なんかな?)ももちろん楽しかった!
アニソンもいっぱいだし、ミッチーをからだいっぱい踊れたし(。→∀←。)キャハ♡


また、充電しに行こうね♫♪

次はもうちょいセリフに、ダンスに完璧にしとくわー
24日の本番間近!!

にーかーい!
にーかーい!!笑


え⇒えぐいトイレ。

今日の日記のタイトルどうしようかな~って考えて、
適当に文字を入れてたら、
PCの予測変換機能がミラクルを起こしてくれました。

“え”って打って出てきたのがコレって…

どんなトイレなん!?誰かあたしのPCでえぐいトイレってうったでしょ!!!笑 

今日も寒いです。
手がかっさかさしてきた…おばあちゃんのようやわ…(・ω・;)(;・ω・)
スペインで買ったハンドクリーム(キュウイの香り)は
ちょいと私好みでは無かったよ…
手、めっちゃ臭いやん!!ねちょねちょするやん!!!ヽ(*`Д´)ノ ウガー




ささ、やることしなくちゃねー
金先生のばいとばいとー



…やってますよ、ちゃんと。
サボってませんよ!!


バイト帰りの電車の中で、
今日明日で昨日もブログで言ってきた
課題たちをどう処理するかちょっと考えたもんね

そこでたどり着いた答えが、

今日中に300枚ケータイの画面の写真を取って、
あて先をペイントでぐしゃっと編集すれば大丈夫ってことよ!!!

エントリーシートと、テキスト化は明日でもできるし
たぶん!!やってやる!!!やってやるぞぉおお(っ`・ω・´)っ

今?今ですか?
サボってないですよ(^ω^)(^ω^)

デジカメの電池が切れたから、充電完了する間、息抜きしてるだけだから


ニコニコ…?
してない…よ、たぶん。
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe