忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあ(´;ω;`)

いかん…完全に忘れていたよ…
年賀状をお送りしたお友達の9割が自宅生。
つまり、…つまりよ!!!

あぁああああぁぁぁあああ!!!

大切なお友達の親御さんに
あたしという存在が疑われてしまうではないかー!!

やられた…完全にやられたよ…(*´・д・)(・д・`*)


あぁぁぁぁあああ!!パパ!ママ!!違うの!
あたし、あなた様が思ってるような変な子じゃないの!

誰にも変なこと吹き込んでないし、
嫌がらせしてないし、迷惑も(少しはあるけど)かけてないですから!
ご安心を…!


あうー(´;ω;`)いまさら大後悔…。
正月のテンションって怖い…年賀状こわい…
なんであんなことしてしまったんだろ。ニコニコ見ながら書いてたからだ!!絶対!!!←責任転嫁w

ああああぁあぁああもう!!
完全に手遅れじゃんか!コンチキショー(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

新年早々、みなさま、すみませーんε-(;ーωーA フゥ…
PR

やヴぁい…

ためしに、勉強してみた。
SPIは何か…めんどくさいから←
一般常識のテキストを開いてみる。

お、経済か…。


ふむ。
ふむふむ。。

…え?! ナニコレ?とばそ、、、、

んぁ?! (^ω^)次!!次、、、




(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!



チキショー!わっかんねぇえええ!!!!
竹下内閣っ!?そんなんしらないよ!!

あたしの総理大臣の記憶は、
村上総理以降なんだから!
でも、村上総理が先か、橋本さんが先かさえ知らない…。


これ、採用どうこう言う前に
こーゆー社会の仕組み知らないでいては
社会人になれない気がしてきた…。


でも、課題は山済み。なぁんも出来てない…つか、見て見ぬふりw
バイトもそこそこ。
来週から遂にラストデビューだし。
…何時まで居たらいいんだろう、、ラストって。。コワイナァ(゜Д゜)

うぬぅ…

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃ(ry


ほんと、いい加減逃げちゃダメだよね(´・ω・`)

ただいまε=(。・д・。)フー

京都に帰ってきました(^ω^)
今日は参りました、いろいろと。

まずは帰りの新幹線。
潔く、年末に指定席を取っておけばよかったです。


自由席、超満員。
ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅーぎゅー
もう、死ぬかと思った…本当に。゚(*゚´Д`゚*)゚。


ま、こうして無事生きて帰りましたよ。
その後のバイトがしんどかったけどね(´・ω・`)



あ、大変です!
さっきポスト開けたらフルフェィスからメール便が届きました。
レイの…、あ、間違えた(・´з`・)

例のお知らせです。2月のReplayライヴです。
めーっちゃ行きたいのですが…
どうしよう…
あうーやっぱ我慢しなきゃいけんかなぁ…。


でも!!!一日くらい…一日くらいいいよね!!!
毎年、このReplayを楽しみにしてるんだもん★



さて。

夢、いっぱい。
課題も、いっぱい。
頑張らなきゃなー(っ`・ω・´)っ

怠惰生活@実家

いや~良いですね!実家!!
ご飯は美味しいし、家事しなくて良いし、
そして、何より

寂しくないですからね!!!笑


紅白も、美川さんだけを見て終了。
ガキ使も、最初らへんを見て終了。
え~わたし何してたっけ?

いま、コアな友だちにあげる(?)年賀状を作成しているのですが、
どうも去年さてぃこにもらったものとデザインがだだ被りしているような気がしてならない…。
見たことあるのは…そうだからかなぁ?
ま、いっか♪笑

え~っと。

今日は、中学校のともだちと遊んできます!
何もない地元ですが、友だちがいるだけでどこ行っても楽しめそうな気がする!!!

…と、意気込んでみても所詮は田舎ですがねw

では、いってきまーす!



天使の詩 07-08 FOREVER LOVE @なんばHatch

行ってきましたー!!
めっちゃ楽しかったです(^ω^)
初めてのHatchだったので、たどり着けるかちょっと心配でしたが、
会場が駅に近くて助かりました!ちゃんと道案内あってよかったーε=(。・д・。)フー

でも、今日は開演時間が17時で、いつもより早いので
ちょっと油断してしまい、
グッズあんまし良いの残ってなかったです!京都MUSEでリベンジじゃ★

【会場について】


写真は、Hatch内にあった液晶パネル!
撮ってみたは良いけど、あたしも映ってるwwww

会場のキャパは大体2000人くらいで、今回はなんと二階も解放してるのです!!やっぱ足が悪い方とか、
ライヴ参戦したいけど、体力的、身体的にきつい方がいらっしゃいますもんね!!清春さんの優しさですね!!!
あ、もちろん満員ね♫

あたしの番号はAの800番台とあんまし芳しくなかったのですが、
気が付いたら超前列でしたよー
いつものことです^^


【会場の雰囲気】

今回は、先述の通り17時に始まったので、
終電とか、時間のことは全く気にせず気分よくライヴが進められて良かった!!!
途中、ちょいと機材トラブルがあって一時は会場の雰囲気も気まずく、
どうなるかと思ったけど、
中盤になると、そんなんどっかいきました!
見てください!この素晴らしいセットリスト!!!!


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*.。SET LIST・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜

receive a revelation
予感
confusion
arizona
club 「HELL」
Haunted Boogie
退廃ギャラリー
愛撫
妖艶
note
空白ノ世界
ever
cry'n

輪廻
海岸線
TATTOO
allow
Feeling High
Alien Masked
COME HOME

Encore.1
MELODIES
21Century Boy
星座の夜
DARLIN'

Encore.2
マークはバタフライ
LATE SHOW
SANDY
Liberation
HAPPY
SLIDER

Encore.3
EMILY
忘却の空
少年
HORIZON
あの詩を歌って

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜.。○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜

【個人的な感想】
本編の、FORVER LOVEの曲では、
基本的に聞かせる&聞く感じでした。
ファンのみんながそれぞれに
自分の大切な人のことを思いながら静かに詩を聞いてたと思う。
一曲一曲終わるたびに拍手喝采
普段のライヴでは、バラード終わっても
あーゆーあったかい(?)拍手は無かったと思うし。


ありがとうっていう気持ちが自然に拍手になったのかな?
清春さんのお父様への愛、
感じたくない予兆への不安、
結果として失われた悲しさが
切ないくらいに伝わるから、少し悲しい愛が身体を突き抜けて行きました。
なんて抽象的!!!!笑

あたしはnoteが一番効きました。

あたしも、生まれて生きたことの素晴らしさを
気づく日が来るのだろうかって思ってた。

もちろん、今でも感謝してるつもりだけど。

やっぱり、ね。失いの日が、
…いつか、そうゆう日が誰にでも来るんだから。
そう思うと泣けてくるよね。

もう会えないあの子、黙って逝ってしまった友達。
いろいろ考えてたら本当に泣いてた…久しぶりだなーライヴで泣くなんて…


さて。
なんかしんみりしちゃいましたね

いわずもがな、他も最高ですよ!!!

club『HELL』、退廃ギャラリーや、SANDYはほんとに久しぶりだから
超テンション上がりまくりでしたッ!!!

SADSの曲が多くて最高にグルーヴして、
飛んで、跳ねて、暴れて、叫んで、
良い汗かいて…

あー楽しい!しんどいけど楽しい!
良い疲労感!たまんない!!


しかもねー!!!
まさか、忘却の空と少年が聞けると思わなかったから
泣きそうになっちゃった!

今、iTuneでプレイリスト作って聞いてます。
一人夜にまた大興奮♪♪

あー清春さんありがとう!!


あ、ライヴが終わった時間は21時45分。
つまり、約4時間30分の超ロングライヴだったのです
うっし
これで、心置きなく年が越せますな
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe