忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動記録

WEBのエントリーシート一個終わったし、
更新します!!



昨日は、楽しかった~
実は、めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきまして。
例によって(まだ“レイ”にはならないVistaたんw)
履歴をカオスにしてきたわけですがwww



えあーまん
あたしは、ゴム氏と小宮さんを担当(してたつもり)で
見事★歌い分けましたよ!!!笑

そのあとは…

みくるたーん


最近のカラオケはすっごくて、
なんと録音機能までついておるのです!
調子に乗ったなちゅこは、
みくる声の録音を図りました!!


BOSEから大音量で流れてくる自分の声。。。

なちゅこのターン>
“キスってどんな味がするんだろう?”


恥ずかしくて死ぬかと思いましたwww



あと、今は清春さんの愛撫のリリースコメントもばっちり見ました~v(´∀`*v)ピース
言わずもがなですが、大興奮ですww

清春さんの歌もたくさん歌いました。
Darkness In My Spiral Mindを
歌ったのも初めて。セリフ、気持ちよかったですww
棘も一足先にww    un deux trois!!!!!!


ハルヒの歌を勝手に歌い分けたり、
ニコニコの曲を勝手にアレンジしたり(?)
カラオケの新しい楽しみ方を見つけました(`・ω・´)



友人、たむちょんに大変素敵なものをいただいたのですよ!!!
それが、これ!!

鳴らない、電話


後ろの背景にあたしの部屋の様子がwwwwwwwww
まぁ隠すつもりもありませんが、後ろの美麗★ポスターは
まぎれもなく清春さんですね(*‘ω‘ *)


エヴァの第参話のタイトルのメールブロック!!

ちなみにこんなやつです。


あ、ちなみに本当にあたしのケータイも“鳴らない電話”です⊂(^ω^)⊃

PR

なちゅこ@今出川

今日は今出川のセミナーにあやむしを巻き込んで参加してきましたー⊂(^ω^)⊃
もともと午前中から行くつもりだったけど、
なるともが見たくてあきらめましたww


今日は、今出川のキャンパスとはいっても、なぜか道路はさむし、何かなわかりにくい辺鄙な場所にあることで定評な(僻み?笑)
新町キャンパスのほうです。

よく行かれる方はご存知かもしれませんが、この看板。




カワァイてwwwww

なぜwwwwワァイってwwwww(;^ω^)いらんやろ、この“ァ”はwwww

んで。
今日は、某通信会社と某大手飲料水メーカーの子会社(といってもやってるとこはサービス業)の説明会に参加しました。

感想としては…

あたしに新聞記者は間違いなく無理だってことと(そもそも考えてもないケド)
向いてる仕事と、やりたい仕事とは違うのかなぁってこと。

きっと、あたしみたいなぽやぽや~っとしてる子(あえてボーっとしてるとは言わないw)はこうゆう
笑顔で人と接するような企画運営会社のほうが向いてるんだろうケド。

あたしは、もっと広ーい世界が見たい。
おっきなことしてみたい。
あたしの手がけたものを見て、いろんな人に笑顔になってほしいし、
あたしに関わった人や、モノが
みーんな幸せになればいい。



とまぁ、そんなこと言うより先にエントリー書けや。って話です。

世間知らず。

何を隠そう、私です。
特に最近つくづく感じざるを得ませんが。

あ、最近覚えた言葉。
厨二病wwww

最初この言葉を見たとき何の意味わからんくて、
思い切って調べてみた(*´∀`*)


wiki解説


なんか、最初の導入部分とか、自分のこと言われてるような
錯覚に陥りました(´Д⊂グスン


あーあたしって一体…
自分のマネケな性格がヤになる、今日この頃(´;ω;`)

なのたん。

ついに!!iPod新調しましたー(*´∀`*)
だって、メールバイトの報酬出たんだもーん★

リンクはこちら

シャッフルにしようか、nanoにしようかさんざん悩んだけど、
画面が指紋やらなんやらで、ぬたぬた(?)になるの想像したら
ちょっと気が引けちゃったので、
nanoたんにしましたよん(*‘ω‘ *)

最初はこのサイズ、微妙だな~って思ってたんだけど、
イカしたピンクのハードケースにいれたら
なんかしっくりきました(`・ω・´)シャキーン



カラーもすっごく悩んだんですよ~
ほんとは、本体のカラーをピンクにしたかったんだけど、
このピンクがなーんか微妙でww

でもなー新色やし?ブルーとグリーンはちょっと勇気でないからなー
前のnano子がホワイトやったのもあるから、ってな感じで一人iPodコーナをうろちょろしてたんですよ!!

そしたら、なんかぎゃるっぽいキレーなおねーさんカップルがきて、こういうわけです。

ギャル>なんかさー、このぴんくー。ぜんぜん可愛くなくね?
なんかさーちがうよねーこの感じはー




( ・ω・)モニュ?



べ…べつにお姉さんにつられて
シルバーにしたわけじゃないから!!!


(;^ω^)ははっ














******************************





あ、あとちょっとした小話。
ご存じですか?
今京都駅ビルでは、駅ビルグルメフェアっていうのをやっておりまして、
毎年なんですけど、伊勢丹前で
大抽選会を行っておるわけ。


で、今日。

うちのバイト先のお店もその対象の店だから、
当然従業員の私たちも抽選券をお客さんにあげてるんだけど、

今日の宴会で地方から来られたおじさまが
「いらないからあげるよ」っつって、
あたしに抽選券7回分くれたの゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ま、なんも期待しないで抽選しに行ったらさ…
出ちゃった…4等(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何かというと、


某旅行会社の
ギフトカード2万円分~エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


どうしよー
なんか悪いよー…



というわけで、だれか、あたしと旅に出ませんか?笑
なちゅこは温泉ペンギンになりたいです
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe