忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり、街を歩く。

今日は、久々のオフ日♡
そして、念願だった清春さんのアルバムをタワレコまで取りに行くついでに、
いろいろお買い物しました。
あと、ちょっと良いことありました♫   へへっ←キモス





♡今日の成果♡

まずは、FOREVER LOVE(清春さんのアルバム)
まだ聴いてないので、レビューはまた後ほど改めて♡♡

そして、不覚にも一番楽しみにしてた“PHANTOM LOVER”が通常盤のボーナストラックだったとは!!!そっく!!なぜかどの店にもまだない!!くっそ!!


次に、ギニュー特戦隊フィギュア(2890円w)←残念ながら、ファイティングポーズとってるやつはもう旅立たれてたわ…(´・ω・`)
でも、相当なクオリティやったから、悩んだけど連れて帰りましたw
店員さんに、タグにハサミ入れてもらいに行くの
めっちゃ恥ずかしかった(・ω・;)(;・ω・)






“どちらの商品でしょうか?”

“あ、あそこにあるギニュー特戦隊のです”

“…。”

今日のあたしの超ハスキーボイスから繰り出される、この神的セリフは店員をも黙らせたね!!!いや、むしろそこじゃないか…



そして、最後はギターね。




ん?
⊂(^ω^)⊃





ギターだよ  冗談じゃないよ笑

ほんとに
買っちゃったの…買っちゃったんだ
勢いで買ってしまったんだよぉおおおおΣ(☉ω☉ノ)ノ!!


なんか、今日入ってきたやつ(ホント何だか知らんが、まだ値札がついとらんかった)
定価が10万くらいで、サービス品ってことで68000円で出すつもりやったんだって、

かと思いきや、お会計のときに店員さんが、

“(何か調べたら、)これ年末に向けての値下げで58000円にさせていただきます”
って!!!

アザース(。→ˇ艸←)

ラットのエフェクターとあわせても、7万以内で収まった~超ラッキー
(^ω^)♪♫


こうして、この一週間の間で、服と楽器合わせてあたしの先月の給料が吹っ飛んだぜ!!!

あたしも(おそらく)極貧生活突入だよ、ゆかり…ww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゚д゚;)
ちょ、ちょっとまって!
アナタ月何万稼いでるの!!!
あたし10月のバイト代2,7万だぜ。゚(*゚´Д`゚*)゚。

すごいなぁ、ぽんと6万も出せてしまえるなちゅぅに乾杯・・・

ギターよかったね(*´ω`*)b
また聞かせてなー♪♪
ゆかそん 2007/11/14(Wed)21:24:54 編集
ゆかり
いやー一時期毎週週④で5時間とか通しとかやったから、がっつりよww
でも、本気で使いすぎた…(´;ω;`)
…ま、いっかww

ギター上手くなったらまた聴いてー♫
なったん URL 2007/11/14(Wed)21:43:11 編集
無題
この前のパーカーといい凄いね
ギターか・・・
いいなぁ

あっ
僕も色違いのパーカー買いましたよ


なったんから感じるFOREVER LOVEの感想待ってます
Mr.YA 2007/11/14(Wed)23:46:18 編集
YAさん
いつもコメントありがとうございます

あぁあぁぁあ…そうなんですよー最近やたらお金を使いすぎてます(・ω・;)(;・ω・)やばいやばい…
アルバムは良過ぎてワナワナしてたら風邪引きましたww

しっかーしお金なくても
一応AfterParty&Acoustic Feastには応募します!!どこでもすっ飛んでいきます♪
行くなら福岡か名古屋ですかね~でも、名古屋だと翌日大阪でライブ…きついかも。
とにかく当たれ~と祈ってみます♫♪
なったん URL 2007/11/15(Thu)02:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe