忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかいココアがしみこんでいく。

一気に寒くなりましたね(´・ω・`)

南向きのうちのマンションに差し込む
お昼の日差しは冬の訪れを全く感じさせないくらいだったのに
夕方が迫ると一気に冬の空になっちゃってて、
あー冬だなーって気づかせる。


実際外出てみると、やっぱり寒いしね(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、11月中旬だもんね(・´з`・) 当然か…

冬はあんまし好きじゃないけど、
でも、まぁ…
ココアがこんな風に美味しくいただけるのなら、
少しくらい好きになってもいいかな(^ω^)


さてさて。
今年も残すところもう、1ヶ月と少しです。


こうして、また、月日が流れてくんですねー。
あっという間の21年間。
あたしもどんどん変わっていくし、
周りの環境も、人も、みんな変わってく。

変わらないでいることと、
変わることと どちらが良いのかは分かんないけども。
でも、どちらにしても全く悲観的になることはないよね。


生きてるってだけで素晴らしいもん。
今日、この日をあなたと過ごせた奇跡。


あたしは何のために生まれてきたんだろう?
って思うと気持ちも沈んじゃうけど、




でも、大事なのは、今はまだ永遠にさえ感じられる
この限られた時間をあたしはどう生きるかってことで、

結局、生まれて死ぬまでの思い出を作ってるんだよね。
たくさん思い出を作って、最期を笑顔で迎えるために。

あの方の受け売りですがwww


意味がなくったって良いじゃんか。
美しくなくったって、
築いてきた今日こそが、あたしが生きた証。
みんながあたしの生きた証。

明日はどうなってるか分からないから、
大事にしていきたいな。まさに、一期一会だよ。



ちょっと、アブナイ思考になってきたけど…
要するに、要するにだよ?


みんな大好きー♡ 

ってことだよ!!
ごめんねー聞き流して~♫♪




さてさて。

関係ないですが、清春さんのCD&Album得点のAfter Party、一応27日の名古屋で出してみました♫♪
ライブ自体のチケットはとってないから、
もし、万が一当選したら、
その深夜の集まりのためだけに、名古屋に行きます!!
死んでも行きます!!

ちょっと怖いけど…(´・ω・`)
初号機、出動します!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe