忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしと、あたしと、それからあたし。

今日のあたしと
あしたのあたしは
全くの別人なはずなの。

今日寝るとあたしはリセットされる。
また違うあたしになれる。

リセットして
またイチから考え直さなくっちゃいけないのが
面倒だから、
名前とか、好きなこととか、なんでここにいるかとか。

きっと今日のあたしと明日のあたしは
同じ人間なんだって
新しいあたしは思い込むようにしてるんだよ。


だから、何度でも生まれ変われる。
また今日も生まれ変わる。

早く寝よう。
時間がもったいないからって寝ないでいるのは違う。
寝てる時間もあたしの時間だもの。

起きてるときが全ての世界じゃない。
無意識の世界だってあたしの人生の一部だもん。

だから夢だって、幻なんかじゃない。
これもあたしの世界。
これも真実の世界。



だから、
あたしがみんなが思ってるような子
じゃなくってもいい。

ホントのあたしと食い違ったっていい。

結局、ほんとのところはあたしにしか分かんないし、
あたしが分かってればそれでいーの。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe