忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の整理。【修正版】

行ってきましたー!!AfterParty。
27日予定で通知が届いたのが26日っていうすんごい状況の中。
学生であることを本当に、本当にありがたく思いました(・´з`・)



新幹線に乗って、22時過ぎには名古屋に着き、会場の最寄り駅から
ライヴハウスまでちょいちょい迷って、
ちょうどいい時間に到着。

ライヴが終わった後みたいで、
いい顔したファンの皆さんがたくさん出てくる所でした!羨ましかった!!

入場は23時30分。
寒空の下、頑張って待ってから、ようやく会場入り。。待ちわびたよ!寒い!!!
たまたま並んでた場所が良かったので、
なんと4番目に会場に入れました。



整理券とか無いので、みんなきちんと並んで入場です。


会場内は、それこそフツーのライヴ&バーって感じの空間でした。
もちろん、最前列の真ん中よりちょいと左の位置をマーク!!よっしゃ★


まず、驚いたのがステージの近さ。近いなんてもんじゃない。
(ステージの)高さも低いし、
わたしたちの席も
バー仕様だから、アンプのすぐ側でした。



 ↑ まだ始まる前です。写真も特に禁止とか無かったので、良いかなーと思って撮っちゃいました(;→д←)


この写真はあたしの席から見える景色。
見えにくいけど、この椅子に清春さんが座ってらっしゃいました。
この近さよ!!!トークイベントの比じゃねぇお(*´・д・)(・д・`*)

ほんと、よくこんな企画が まかり通ったなぁ…
つか、あの時間は一体なんだったのだろう?
あたしがあそこにいて本当に良かったのかな?笑

スタッフさんの話によると、
今回のこのイベントには
(具体的な数はおっしゃっていませんでしたが、)
やはり相当数の応募があったみたいです。
その中で実際に会場にいたのは50人足らず。
あたし、よく当選したなと思います。
今年一年の運気はすべてこれのためにあったのかと思うくらい。奇跡に近いです。

そして、また、清春さんを通じてお友達ができました。今度はなんと同い年のお友達。嬉しいですな^^
最後まで一緒に喜びを分かち合えたので、本当に楽しかったです。



これからは、
ちょっと濃ゆい内容になります。
あんまし見たくない人はスルーしちゃってください。


そして、ついに清春さん登場。
予想通りの近さ。
近い。。。。。近いおーーーー!!!

大興奮のなちゅこにさらなる攻撃(?)が

一先ず、今日のライヴお疲れ様ってことで乾杯をすることになったのですが…

清春さん>じゃあーカンパーイ

 わーっと一斉にコップを持つ手を差し出す前列のファンたち。
 そっと、コップに乾杯のコン☆を下さる清春さん

そりゃそうだよ…こんなに近いんだからさww


清春さん>あ、大丈夫。
僕これからみんなのテーブル行くんで。

     
一瞬凍りつく館内。

清春さん>…あ、緊張しないでよ?




ん?
 …えぇええぇええええ?!
いぃいいいい今何ておっしゃいました??
 


状況を把握するよりも先に、あたしたちのいるテーブルに清春さん。

心の準備なんてあったもんじゃないです。

あ、気がついたら

目の前に清春さん。
横の横に清春さん。
いいにおいの清春さん。
いい声の清春さん。
 
         ”おつかれさま。”

 
            コン☆


一人ずつ乾杯してくださいました。


あ、これって現実ですか?
清春さんと乾杯してしまいました。


あたし、ダイアモンドホールのライヴ行ってないんです、ごめんなさい。
ライヴにもチケットどうにかしてゲットして行けばよかったよ・・・・





その後、ステージに戻った清春さんは
ミヨケンさん、中村さんのアコギをバックに
歌を5~6曲歌ってくれました。
失敗しながらでしたが、これがまたアットホームで良かったwww

見るなー!!っておっしゃってたのが何かかわいかった(失礼にもw)

しかし、いつもの”余裕”の発言が炸裂
総合的に最高でした。当たり前ですがw

曲は、カヴァーがほとんど。
音源ほしいなーって思うくらい、清春さん色に染まったあんなうた歌、
こんな歌…

あたしの大好きな80年代の曲も多くて嬉しかったなぁ。

側にはあな~た~♪(曲名しらない・・)
あ~あなたにぃ恋心盗まれて~(曲名忘れたww)

ほか、色々。
特に、あたしも大好きな聖子ちゃんが来たのは
めっちゃ嬉しかったです!!
赤いスイートピー! 清春さんが歌うと歌詞に重みが増すのは何故?

あとねー、一瞬、“赤いスイートピー”と、“あなたに逢いたくて”を間違えてあなたにぃ~と鼻歌で歌ってくれたのが最高でした!!!

カヴァーだけでなく、アコースティクver.のMelancholy、cry'nも最高でしたよ!!!



んで。
地元トークで盛り上がった後、
いよいよ終局の時を迎えました。

本当にありがとう…
会場を後にする清春さん。

そんな思いで終わりをかみ締めていた時に、
司会を進めてくださってた岡本さんから信じられない発言が。


 え~何と清春さんのご好意により最後みなさん全員に握手してくださるそうです!!!!



はい??
はいぃいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!??!?
今なんて?



しかも、握手にとどまらず
みんなに清春さんは握手+ハグをしてくれましたとさ。


ははははは。例外なく、あたしもですよ。
信じられなさ過ぎて、身震いがしますよ!!夢みたいってこーゆー感情なんでしょうよ!!!!


今、電車を待ちながら
自分を落ち着かせるために必死でキーボードに向かってます。
あぁ。。。。もう、どうしたらいいんでしょうか?泣笑



















最後に。


落選された方への気持ちを無視して、
勝手気ままに色々と綴ってしまったことをお詫びします。


自慢したりだとか、そういう気持ちは全くないのですが
たまたま飛んできて、これを見た人の中で、
気分を害された方がいたかもしれないと、後から気づきました。


ならば、消せばよい話かもしれません。


しかし、
もう一生に二度とないことですので、
記憶を少しでも確実に残しておきたいですし、

このブログもあたし個人の趣味で行ってるものですので、
アクセスもほとんど身内(と信じてるw)だけのものなので、敢えて残しました。
残したかったので残しましたw


すこしでも、会場の雰囲気と
清春さんのファンへの愛が伝わりますように…(^ω^)


すみません。
結局はわがままな、なちゅこです。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーやっばいな!!!
その企画自体凄いし、清春さんのファンサービスが神やな!!!!!
さちこ 2007/12/29(Sat)16:32:47 編集
さてぃ(・´з`・)
やッばいよ!!(^ω^)
もぉおおおね!なんてゆうかね!!

あーーー今度話すね!!笑
なちゅこ URL 2007/12/30(Sun)00:02:14 編集
無題
羨ましい!!!!
僕は最後の最後まで期待してたけど外れちゃいました(涙)

名古屋駅近くの飲み屋でもafter partyやってたから来てくれればよかったのに。。。(笑)
Mr.YA 2007/12/30(Sun)01:55:21 編集
YAさん
本当に夢のような一時でしたよー!!
あたし、ずっとこの先どんなことがあっても頑張れそうですもん!笑
また、こんなイベントしてもらえたらいいですよね!
なちゅこ URL 2007/12/30(Sun)02:31:37 編集
凄いですね
かなりサービスいいですね♪ 
うらやましいですよ
ふと疑問に思ったのですがお客さんに男はいましたか??
mino URL 2007/12/30(Sun)21:44:02 編集
minoさんへ
はい。男性の方もいらっしゃいましたよ!
でも、圧倒的に女性の方が多かったですね!!
あまり注意して見ていなかったので、何人かは分かりませんが多分、10人いたかいなかったくらいかと。
なちゅこ 2007/12/31(Mon)02:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe