忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知&日記バトン(・´з`・)

11月4日のADAM祭中に、さてぃのご好意により、
文情rockers

参戦することになりやしたー(^ω^)


なちゅこ、凍結を現時点を持って解除★★
出陣します!!!

きっと、みなさまに迷惑掛けまくるけど、
頑張ろうと思います(σ・∀・)σ
すこしでも聴ける音を出すよう、心掛けます(・ω・;)(;・ω・)




あ、あと良かったら下の質問に答えて欲しいな♪♫
心理テストばつぉん(*'-'*)
mixiで友達からもらったんだけど、
いっぱい人の意見をきいてみたいから、mixiでも同じのやっちゃおうかなー(´・ω・`)

なちゅこのイメージにあてはまるものを選んでちょおらい。


           選択肢

               

            太陽

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            


久しぶりにお昼にバイトがない日々が続いたんで、
ギター弾いたり、
スラムダンクの完全版を買ってきて(妙に高いww)読みふけったり、
英語をすこーしやったりしました(^ω^)
時間があるって素晴らしい!!


あ、そうそう!!
さてぃへღღღ
メリーにはまりそうな予感(。→∀←。)キャハ♡
ナイトメアより良いかも!!!というか、好きな歌い方(^ω^)
↑失礼?


ゆかりへღღღ
やっともらった梅酒を頂きましたよ(σ・∀・)σ
美味しくって思わず呑んだ後に気持ちよーく寝てしまいましたww




            


PR

ぎゃーん★じゃーん★びゃーん★

アンプを買ってしばらく、使ってなかったのですが、
ここ二、三日めっちゃフル活用してギター弾いてます。

まぁ…(下手くそなくせに)
練習を怠って
こないだバンド練に臨んで、“ステキ”な演奏を披露して
メンバーに心配をかけてしまった為です。

ぁはは~ごめんあそばせ~
↑死刑w


でも、そんな危機感からはじめたのに、
結構楽しんでる自分がいる

機械オンチのあたしでも結構操作できるし、
ヘッドフォン越しに聞こえてくる
エフェクトがかかったひずんだ音は
結構、癖になるもんです。

パワーコードでも、ひずませたらそれっぽく聞こえる(^ω^)♪

SADSのFeeling High & Stisfiedのイントロとか、
清春さんのマークはバタフライのイントロあたりとか、
そのほか色んな曲をそれっぽく弾いてみて、
一人で大興奮wwww


わー音楽って楽しいなー(^ω^)(^ω^)
でも、やっぱり歌うのが好き

もし、(得意の“もしも”話w)
一日、清春さんの声を借りれるんだったら、
知り合いという知り合いを呼び寄せて、
見せ付けるように
美声
を披露してやりたいもんだわキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン


そういえば、清春さんの公式HPバックサウンド(?)が新曲に変わってました!!そう、MELODIESです(・´з`・)

いやー…
清春さん…

あたし、秋に時間が経つのを切なく感じなかったのは
初めてかも知んないよ(´・ω・`)
はやく、31日にならないかなー

今日も楽しく散財♪

良い天気ですね、はい。
こんな良い日にはおんもにお買い物に出たくなるなる(^ω^)(^ω^)
し・か・も(・´з`・)

今日はチケットの引き換え日なので、
いつも以上にテンション上がる

結果は…

なんばHATCHは800番台…うーむ、微妙じゃあ。
HATCH行ったことないから、キャパとか分かんないし…どうなんでしょ~?

京都MUSEでの2公演は、
なんと、一回目が落選…。゚(*゚´Д`゚*)゚。まじか!!!そっくすぎる!!!


二回目は200番台で結構良いんだよね~♪♫
清春さんが間近で拝めること間違いなし(。→ˇ艸←) うひょ♫♪
2次エントリーしようかしら…(・ω・;)(;・ω・)

だってね、
この京都MUSEには
個人的に思い入れのある会場なんだ(σ・∀・)σ

ちょうど去年の、夏。
初めて参戦したこのライヴで、
清春さんに、コップをいただいたのです
今でも、ラップして(?)一番高いところに飾っちゃってますwwww

あー両方行きたかったなー(´;ω;`)


あ、あと。
今日はタワレコでMELODIESの予約してきました(っ`・ω・´)っ
もちろん、両方です!当たり前です!!笑

エヴァのカード入りのウエハースも

大人買いしちゃったよー(゜Д゜)
あたしキモいー!!!
いやぁあああぁあぁぁ!!!

だって、どうしてもカヲルと日向マコトが欲しかったんだもー
しかたねぇお(^ω^)


ブライスのかわゆすなニュー手帳もゲットしたし♪
今日はこゆい一日やった(^ω^)(^ω^)

お金いっぱい消えたけど!!!

化けの皮がはがれる。

はい。

つい一ヶ月ほど前。

おうちの玄関扉に指を挟んでしまった件について。
これが、もうすっごく腫れて、
指がぱんっぱんになったのに、ヒビさえも入ってなかった(^ω^)


内出血で黒くにごった血の赤が
ぐわっと目立つこの爪。

なんとも気持ち悪いあたしの今の中指。
きしょいぜ(σ・∀・)σ

んでね、
この子(爪のほう)が、なんと、
蘇生を試みております。

今、ギター弾いてたら、
キャってひっかかって、

ぴろーーん⊂二二二(^ω^)二二二つ
ってなった!!!
ぎゃぁあああああ!!!!!


そう、ついに爪がむけました。
上の死んだ爪を下から蘇生してきた
ニュー中指爪が追い出そうと、隆起していたから、
なおさら脆くなってたみたい。


一部分だけ、ぺろんちょ状態(´・ω・`)

出来立てのやわらかい爪が見たくって、
あれやこれやいじくってたけど、
怖くて全部は剥かなかった。

ビビリですから。


うーん。。
なんともグロテスク(・´з`・)

あやむしへ。



この馬凄いwwww
その才能、ちょっとでいいから分けて欲しいよ~(・ω・;)(;・ω・)
どうやってリズムとか合わせたんだろ…

どっちにしても、神業っちゃあこのことだぁ★
スーパーっぽい音楽に聞こえるのがまた、面白!!!

プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe