忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイかえてぃな(´・ω・`)

今日最寄のソフトバンクのショップに足を運んで、
カタログ貰ってきました。

でも、何かなかなか欲しいなって思うのがないんだよなぁ…
こういうとき、あたしやったらもっと良いデザイン考えるのに…
って思ってしまうわ~

あんまし、ゴツ過ぎるのは嫌なん。
でも、地味すぎてもダメ。
そんでもって、色は個性豊かなバリエーションであって欲しい…
さらに欲を言えば、高性能でスタイリッシュな印象を与える感じでー
でも、ちょっと女の子の目を引くような
可愛い仕様になっててー



あー(´・ω・`)
こりゃ、ソフトバンクに入社して、
孫社長の秘書になって、
ソフトバンク(球団)の忘年会とかに呼んで貰って、
ムネりん(っていうカコヨスな選手)を紹介してもらう
っていう、コースにするっきゃねぇ!!!笑
PR

今日は睡眠時間を削ってでも、頑張る。

ギターを。
まだ曲全部見れてないとか、まじ致命的~(^ω^)
しかも、あしたからバイトまた連勤やからこれまたヤバス(´・ω・`)

あーでも、しっかり洗濯物と明日の弁当の仕込み(といっても、ご飯炊いただけw)はしてるっていうね(・ω・;)(;・ω・)

焦ってもしゃあないよね!!!
って思って、あと、2時間くらい真剣に
ギターに取り組もうと思う。


あたし、がんばるよヽ(*`Д´)ノ

きょうは

腐ってまひた。
昨日、ライヴの打ち上げに参加して、
自分の認識以上に飲んでたみたいで、
今朝、起きれんかったみたい(´・ω・`)

気が付いたら、11時を回ってて、
ありゃ!?やばいなーって思ったのは覚えてるんだが、
次に意識が戻ったときには
13時過ぎてた…(´・ω・`)


んで。


あきらめて、さらに寝てみた←
起きたんは16時くらいかな(・´v`・)

んで。


さっき、本屋さんに行って、
スラムダンク完全版をさらに二冊購入、カードでww


5、6巻を新たに買ったんだけど、
もぉおおお!!この巻の洋平くんがカッコ良すぎて
ときめいちゃったよ!!

あたしの好きな漫画キャラ(♂)
今までの一位タイは

松浦遊(ママレードボーイ)
高野恭平(ヤマトナデシコ七変化)

だったのだが、
どうやらランクインしちゃいそうよ!!!


だぁあああああああ!!!

ぬああぁああぁぁぁぁぁああああ!!!!
どちくしょーーーーヽ(*`Д´)ノ


あぁあぁぁぁぁぁ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
もう、もう、なんなんだってんだーーーーーい!!!!

ちきしょーーーこんちきしょーーーーーヽ(*`Д´)ノ

自分の才能のなさに嫌気が差す。

だから、幸せなんです



人時すごい…
あたし、まだギターとかベースの凄みとか、
こーゆーのがムズいとかは分からないけど、
人時、やっぱり最強のベーシストだよ!!

つか、側にいるギターさんは
たけとも氏なんですね(^ω^)(^ω^)


今、黒夢のライヴに行きたいと願っても
決して叶わない。
当然だけど、時系列的に不可能だから。

だからこそ、
今、こうして清春さんのライヴに行けてる
事実に、
あたしこの時代に生まれてきたことに、
感謝。

ありがとう(・´з`・)
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe