忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIRL IN RED

眠れないよ。
とりあえず、考えて、みる

どう考えたって、アタマ悪くなってきてるよね、あたし。
常識…ない??ひょっとして。

天然やね~



あんた、常識ないこやね~

に聞こえる。

かわゆい子の天然とは違う。
何か、根本的なモノが欠落してるんだと思う。
天然って言われてる内が花だ。
そのうち、バレる。

ここんとこ、
物事を真剣に考えられなくなってきてるような気もする。

逃避??

深く入り込むことを拒否してる
でも、あたしこんなに馬鹿じゃなかったはず。

もっと情熱的で
いつだって全身全霊で
まっすぐ生きてきた気でいたのに

ここんとこずっと、だ。

なんだか、ずっとずっと
アタシがあたしじゃない感じ。

何のためにここにいるのか

そんなことばっかり考えてるし、
誰かに求められれば
それが埋められる気がして、
そんな都合のいい誰かを探してる

あたしがここにいることを
誰が知ってて、
誰が覚えてくれてて、
気にかけてくれてるんだろう?

人一人の及ぼす影響力が
その人の人間力だとしたら、
あたしって
カス。ザク並み。チャオズ並み。


あー

こんな思考回路に迷うと、ほんと訳わかんなくなる。

どんな態度で臨めば
アタシでいられるのか
わかんなくなってくる。


将来の夢も、
本気で考えてるのかな。

とりあえず、
適当に、
ポジティブ


なんだか変なコトバが
アタマのなかの口癖になってきてる。

無意味に嘘をついてる。
造って、飾って、内側に潜むモノを守ってる。
嘘をつきながら生きて、人と関わってる。

衝突を避けようとする態度が
返って 空気を濁し、
時間にひとり、
置いてきぼり食らってる。


何がこうさせるんだろ?
なんでこんなにどうでもいいの?
なんで本気になれない?



いけないなぁ。
ほんとに病んでるのかなぁ?

このままじゃ駄目だ。
腐る
どっろどろに腐る
そのうち周りもろとも巻き込んで腐る

きっとこのままじゃ
何処にいっても満足できないし
あたしが分からなくなる。

遠くに行きたい。
バイトも
学校も
何もかも一旦止まった世界で
おっきく深呼吸して、

まっすぐ将来を見つめて、見据えたい
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe