忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬豚☆☆むふぃーより。

むふぃからいただきました♥(。→v←。)♥
やってみう!!!

理想の男性像

女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)       

■Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  
A.○  リードされたいなぁ。。むふぃ同様、相当優柔不断でつからー!笑

■Q2: マメにMailや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
A.× 一日に一回くらいはメールしてくんないと、寂しいなぁ~。一日に一回はウチのこと思い出してほしいよ(・´з`・)

■Q3: 女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。

A× その人の人柄によるけど、あんましいっぱいいると、やきもち焼いちゃいそうだよ。。(╬◣д◢)ww

■Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A.× 天才たんにはウチみたいにドンくさい子はイライラしてしまうのではないかなー???
   
■Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 
A.○ 一緒に楽しく飲んで♥

■Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
A.○ 身体によくないしねー。。ウチ、タバコのにおい駄目。。くちゃい( ・ิд・ิ)

■Q7: 大人しい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 
A.× “アノ人、何やってるんだろうねー。あはは”みたいな会話がしたいからなぁ。。笑

■Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A.○ 料理はさせて☆ ここくらいしか、女の子らしいとこみせらんないし。。 

■Q9:お世辞上手な人より正直で多少口下手くらいの男がいい。

A.○ お世辞なんてやだ。。不器用でも、一生懸命キモチを伝えてくれるほうが、うれしいでつ。

■Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A.× ある程度頼って欲しいな。。だって、奥様だもん☆お仕事してるしてないとは別問題じゃー!
 
■Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A.○ 嬉しいけどね。やっぱ先のことはわかんないから~

■Q12: 食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

A.○ もぉ豪快にいっちゃって!!!その姿が相当男らしくて素敵だお☆

■Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A.× むふぃに同じく。。あんましキツイこといわないでー・゜・(ノд`)・゜・

■Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A.× 迷ったけど、なんとなく。私の前で、カッコよくしようとしてくれるとか…泣けるやん!!!笑 

■Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A.○ うー。。迷うなぁ。。。毛が濃ゆいとかはちょっと。。笑

■Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 
A.× 素直な方のがいーとおもうなε=(。・д・。)

■Q17:次に回す人6人。

個人的に、たむちょん!!
あとはみーんな回ってるかな??
うっかり覗いてしまった方☆
良かったら、いただいていってくらさい
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぉあ!!
音楽流れとるやんけー!すげー(。>v<。)
バトンありがとぅ
またやってみます♪
たみぃ URL 2006/12/08(Fri)23:31:48 編集
にょほほ
音楽良かろう??
でも、これいろいろ使いにくいよぉー・゜・(ノд`)・゜・
クリスマス来る頃には変えちゃおっとww

馬豚、楽しみにしとるけぇ♪
なったん URL 2006/12/09(Sat)01:51:00 編集
無題
ああ!
馬豚⇒バトン、かぁ!(今気づいたw
たみぃ URL 2006/12/09(Sat)03:21:58 編集
♥(。→v←。)♥
ハハッ!!
当たり前じゃないか、リュ―ク!!笑
なったん URL 2006/12/09(Sat)12:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe