忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はエリート戦士なんだぞ!!貴様ら下等戦士にt…(ry

バイト終わってから電車の中でケータイいじってたら
性格年齢占いたるものを発見♪♫

最近になって、やたらおっさん受けする、私、なちゅこは
絶対嘘や~とか思いつつも、ついついやってみた(^ω^)


さぁて、どんなこといってくれんのかなー?
30歳か?はたまた、リアルに25歳とか言ってくれちゃうのかな?


-------------------------------------------

>なちゅこさんの性格年齢は…

無邪気な少年少女レベル (12~14歳)
毎日が楽しいことだらけで、元気いっぱい飛び回っているあなた。
やりたいことや、知りたいことがたくさんあって、退屈とは無縁だね。
メールは必須アイテムで、いろんな友だちとやりとりし、遊びのことなら任せてなんて人も。
言われたことは素直にこなす半面、イヤなことは絶対にやらない


…(^ω^#)ビキビキ

要するに、ものすごく幼稚らしい。
つまるところ、かなりのアホらしい。
結果的に(?)相当自己中のようですね(´・ω・`)



うー(・´з`・)まじかー(・´з`・)

ぬぅーん
うーん
うー…



…(゜Д゜)!!!!!




うーーうううーーーうーー
うーううううーーー
うーーーーううーううううううぅうぅぅぅぅうううううう♫♪


悪霊退散!!悪霊退散!!!(σ・∀・)σ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノ∀`*)
記事読みおわったとき、
レイが「ホントごめんね」といいましたよww

悪霊退散☆悪霊退散☆
ゆかそん 2007/11/09(Fri)11:52:06 編集
(^ω^)
ちょwwwww
レイwwww
いやーあたしより、空気読める子ね♡賢しこと限りなし(^ω^)(^ω^)
ドーマンセーマン★ドーマンセーマン★
なったん URL 2007/11/09(Fri)13:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe