忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストいっこ終わったよ~♪

今、学校にいるお(^ω^)
レポート早く終わらせて、楽するのら

終わったことは忘れるんお。
もぉ忘れたお

そうだ!!

今日はホットケーキを食べよう!
昼は学校のカフェで日替わりパスタを食したから、
今日はホットケーキなのだ!

いや、米かな?
納豆か?!!!
wowーーーなっとwowーーーなっとwowーーーなっとwow!!!


納豆と言えば、あいつだよね!
そうそう!あいつだよ、あいつ!!!

あいつの作る天丼みたいな親子丼は最高だったなぁ…
いや、卵丼だったかな?
ひょっとしたら
カツ丼だったかもしれない。それでも今気になるのは
やっぱりあいつの手の指にもっさりと生えている
指毛なんだ。
指毛は実は鼻毛とつながっているんだ。
そして、君と僕も繋がっているんだ。


この鼻毛でね!!

鼻毛が伸びているあのスーパーの店員さんに
僕は事実を伝えるべきなのだろうか。
それともやっぱり天丼を持ってこさせるべきなのだろうか。

チョコーーーー
チョコよこせぇぇえ!!
とびっきりのをあいつに持ってこさせろっ

ただのチョコじゃないぞ!
とびっきりのチョコだ!
とびっきりのチョコってのはだなー、

あいつに卵丼とカツどんを両手で作らせるくらいの
カロリーを消費できるくらいのチョコだ^^

それはいいとして、
今度こそ

TSUTAYAに延滞したビデオ返しにいくお!!!!


この本文はフィクションでつ。

いみふぅな文章書くのも案外大変おっおwww
みんな、なちゅこについてこれるかな??
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ?あいつって誰?!
何があったんだ?
って凄く考えてたら・・・

>それはいいとして

軽く流されたーーーーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たみぃ URL 2007/01/20(Sat)00:29:50 編集
(σ・∀・)σ
あいつ…
それはみんなの心の中に必ずいるのさ…!!!!笑

早くテスト終わんないかなぁ…♥ 終わったらどっかいこうやぁ(σ・∀・)σ

なったん URL 2007/01/20(Sat)19:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe