忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくるへあー

髪の毛のパーマが
ただのくせッ毛使用になってしまいまんた(´・ω・`)

あらあらまあまあ…

でも、すっごいきっついパーマやったから、まぁこれはこれで良いかも(^ω^)(^ω^) 前はサザエさんのようやったからなぁ…


明日はバイトです。
もぉ一日フリーやったけど、逆に何して良いモンか悩んで、
一日中寝て過ごしちゃった☆☆

就活する(情報集めるん)んじゃなかったのかよ!!!

英語はどーした!?あ????

…と突っ込んでいただいて結構。

まだまだ時差ぼけが抜けない、なちゅこ(21)でごわす。

さてさて。
あたくし、一応行きたい企業さんのジャンルが
やっとこさ見えてきました。
でも、これから説明会とか行きだしたら
また変わるような気もするんですが。


んで。

将来的にも、実用的にも、
データ解析を本格的に仕事に活用していきたいなぁ…
と、最近切に思うのです。

そこで。

研究室の話。

今までは、単純に好きなことを思いっきり出来ればそれでよいと
思ってたのですが、

この研究室の選択によっては、
将来、この4年間の集大成とも云える
大きな糧となる技術を
会得出来得るやもしれんのですよね(っ`・ω・´)っ


う~ん。


金先生とこで、自分のペースでデータ解析を(適度に?テキトーに?)するか(・ω・;)(;・ω・)
はたまた、
宿久先生のとこで、自分に鞭打って、
これでもかってくらい、院に行く子に混じって
解析しまくるか…。



悩みますなぁ…


ここに来て初めてマトモに
研究室のチョイスに悩むわwwwwwww



ん、まぁこんなことはどうでもいいとして(^ω^)

むふぃのバースディぱーちぃは
いつ決行するね???
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んーと
宿久先生の数学講義は波多野先生と一緒で、
というわけで私も講義を受けているけど、
宿久先生のとこは、実際に解析しまくるのではなくて、
もっと論理的な方向ですよよよ。
ひたすら計算式の構造を論理的に分解していくような感じです。
実際のデータを用いて、
実地的な解析を行いたいのであれば、
宿久先生のとこはおすすめしません><;
しんどいだけだから;;;

あの説明会では、どの先生もおおまかなことしか言わないで、
こちらは結構不安になったけど、
「私のところではこれしかしません」
って言って門を狭くすると、
学生の考えていることができなくなるかもしれないから、
学生の自由な発想に対応するために、あーいう説明ばっかりだったんだって。

要するに、気になる先生のところには足を運べってことだね☆
がんばれー!
yukari 2007/08/15(Wed)08:51:51 編集
(*'-'*) ありがてぃ
そーかぁ…
どうしよっかなぁ…。
やっぱそうなると、金先生が解析に関してはやっぱり強いよね(^ω^)
鋤柄先生はその辺は専門でないっぽいし。。
ぐわっぁああああ!!
でも、これであたしの4年間は確実に
☆with金“すぃじゅかにぃいいいいいい!!!”☆
であるといえるなwwww
なったん URL 2007/08/15(Wed)23:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe