忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り決定♡new リンク♡

まさか!!
あの阪急のトークショーに来ていた
スタイリストの奥村さんがブログを開設してらっしゃったとはッ!!

清春さんととっても仲良しのスタイリストさんで、
背が高くって、とってもカッコいい方ですー♡♡

それだけでも、見る価値大!!!

なのですが、

奥村さんの伝える清春さんの近況が
妙にリアルで♡
しかも、新曲のPVの話なんかもされてて…

なんか、いー感じみたいじゃないのッキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
いやーーーん♡たのしみーー♡♡


そしてそして、なにが素敵って…

清春さん本人がコメントしちゃってますからーーーーーー

うわーーーあたしもコメントしちゃおっかなーwww
メリーのガラくんも
コメントしてたな…♡

スタイリスト奥村 渉カリスマへの道
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たぞ
本人だわ。←

って超すげーーーーー!!!!!!!
なんか、すごいすごいね!!
私もたまに読ませていただこうかしらん★
たみぃ URL 2007/07/12(Thu)22:43:29 編集
無題
まじ!ガラ君まで登場でつかい!!笑
さちこ 2007/07/12(Thu)22:43:41 編集
無題
ってか見たけど
なちゅ、コメントしてるやん~☆

おもろい!うちもたまに読もう!
さちこ 2007/07/12(Thu)22:48:15 編集
たみぃ(・´з`・)
てんそんが上がるやろ??
コトバのいっこいっこに清春さんを感じる♡♡♡

もぉおおおおおおお
ああぁぁぁっぁああああ
べんきょーしてられっかYO☆
なったん URL 2007/07/13(Fri)00:01:32 編集
さてぃ(^ω^)
ガッコにレポートしとって、
疲れたから、ノリでwwww
勇気だしてコメントしてみた♡
今度はアップされたら早めにコメントしてみようかな…
間接的に清春さまに(ry


あぁぁあああああああああああああああああ(゜Д゜)わら
なったん URL 2007/07/13(Fri)00:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe