忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いがいがいがする(´;ω;`)

胃がイガイガします。
きしょいですー。゚(*゚´Д`゚*)゚。

そのイガイガの要因は…

今日、友達とした鍋。
またしても、豆乳鍋。そしてキムチ鍋です。
なんでもいいよーって言ったのが間違いだったかも。まぁ、美味しかったのだけど♫♪
しかし、昨日バイトの忘年会で徹夜のわたしには少々きついイベントです。ちょっとテンション上がらないですねー(^ω^)(^ω^)昼寝もしてないからフラフラなんですよー
しかも、昨日の会場は韓国料理屋でした…ぐわぁああああ!!キムチこんちきしょう!!!


だからか知らないけど、
途中おにゃのこなみんなが恋の話で盛り上がってる中、
nonおにゃのこかもしれない、そんなあたしは、コタツと座椅子を巧みに使って寝てました。
みんなの声は聞こえるけど、意識が閉鎖空間の中にいたので目を開けることが出来なかったんですよー。あたしが目を瞑ったまましゃべったときのみんなの驚きっぷりったらなかったwwwwww


ごめんなさい、わざとじゃないの。無意識なんだ(´・ω・`)
でも、やっぱり女の子っぽい会話ってついていけないよ…最近。

なんで恋の話しかしないーん?みんな話題豊富すぎだよー
あたしなんも引き出し無いのにー

ニコニコとか、エヴァとか、DBとか、スラダンとか、ライヴとか、清春とか、ミッチーとかの話しよーよー笑
あ、やっぱり女として何か欠落してますかね(^ω^)



まぁ、冗談はほどほどにしまして。

じつは、ブログ更新してる場合じゃないのです!!!
締め切りが間近!!時間無いおー

20日までにメールを150通ほどテキスト化して、写真とって、エクセルにまとめなくては。。。。。
エントリシートもまだ途中だおー。。。
400字のストーリーにしようと思うと
何か意外多い気がするー(・´з`・)
400字もなちゅこの情熱は続きません。せいぜい250字くらいです。それ以上だと、もう400字じゃ収まりません。


今日は、学校に企業セミナーが催されてたので久しぶりに参加してみました。
某IT企業さんでしたが、なんだか、まだやりたいことの軸がブレブレなあたしは、ピンときませんでした。


っていうか、
あたし自身にもコンサルティング・ソリューション(だっけ?)してほしいです。赤字続きです、いろんな意味で。

コンサルティング・ソリューションのプロセスを
簡単に説明しますと

まずは、
1.課題を検討。
2.問題点を抽出。
3.具体的な打開策を提案。

あら、簡単。やってみようかしら(っ`・ω・´)っ

課題は検討するまでも無く、見つめなおす必要があることが分かるから、
ステップ2から進めていこーそーしよー



Q.なぜ何も課題が進んでないのでしょう?
  …ニコニコですね ←結論(ぁ

A.ニコニコ禁止令施行




ワーイ⊂(^ω^)⊃ワーイ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぬぁっ
大変だなぁ(´・ω・`)

ってか!このテンプレ、
クリスマス終わったら使ってやろうと思ってあのに!笑
しかもプラグイン格納されてないしw
どうやったのー?
ゆかそん 2007/12/18(Tue)12:27:26 編集
けっニコ厨めが
ところで今日おいしんぼ横丁のラーメン屋のスタミナラーメン食べたら友達と二人地獄の胃もたれに見舞われたよ。
味はうまかったがあのもたれ具合はひどかった。あ、あとiPodありがとー!
2007/12/18(Tue)19:11:34 編集
ゆかり
さっすがウチらだね!!!趣向が似てるwww
あーなんかねー
全部カテゴリー2に入れてみたら収納されなかったンよね(^ω^)何でかは…わからん★
なちゅこ URL 2007/12/18(Tue)23:15:12 編集
つか!!コメントのタイトルが!!笑
あの通りのレストラン一回も行ったことねぇお(^ω^)一回行ってみたかったのだけど…そうか、胃に悪いのか…(´・ω・`)

iPodなんかごめんねー授業中とは露知らず(・´з`・)
なちゅこ URL 2007/12/18(Tue)23:18:13 編集
無題
わいも閉鎖空間に連れて行ってください。←真剣

ああ…私も昨日セミナーに参加してきたけど
なんだかなあ。
まだESとか書けないよー_/ ̄|○ il||li
TMR 2007/12/19(Wed)23:44:40 編集
たむちょん
閉鎖空間に行ってしまいたいアナタに朗報!
今日、新○辺のカラオケでハルヒ歌ったら映像が…!!もちろん、あなたさまの愛するあの方も出演させてたよwwww
なちゅこ URL 2007/12/20(Thu)02:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe