忍者ブログ

mellow melodies*

自分が誰なのか、何なのかもよく分からないまま、好きなものだけを追いかけている日々の記録。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内滅茶苦茶曖昧模糊思考。此れ、故に駄文。

久しぶりに日が暮れていくのをゆっくり見た気がする。
午後4時過ぎのあの感じ。

赤と、青と、白が一緒になってくあの感じ。
赤がゆっくり今までの青を侵食していくけど、
その赤も次第に闇に侵されていくあの感じ。

それが一緒になってるときの景色がたまらなく好き。
あ、変態ですか。はい、そうですか。



しっかし、
今日は、特に雲が低かったから、とっても幻想的だったなぁ…
iPodを持ってくの忘れたから見れたんだよね~きっと(^ω^)
たまには忘れるのもいいなぁー


雲が低いと、神秘的なものを感じるのはあたしだけかなぁ?


  ☆ はい、勘の良い方は大正解。                  ★ 
  ★ ココからは、オチも結論もないなちゅこの            ☆
  ☆ 脳内思考を展開しますです。スルーしちゃって結構ですよ  ★



なんかねー、雲ってホントは形のないモノのハズなのに、
形を持つもの以上に、貴重で、神々しくて、
それ以上の扱いを受けてるよーな気がする。


本人達はただ、漂ってるだけなのにね。



あたし自身、小さい頃から、雲には憧れと夢を置いてた気もするし。

“天まで届け”とか、
“雲の上に乗って”とか、
“イチゴみたいな雲ある~”とか
 影送りとか、ね。

雲は、いつも頭の上にあるのに、
どんなに手を伸ばしても手に入らない。
まさに、空をつかむように消えちゃう。


だから、

“魔法が使えたらいいのに”ってのと
変わらないくらいに、絶望的な希望の象徴に思えるのに


そいつが手の届きそうな位置に、
はっきり形をとどめて存在していることに
不思議さを覚えるのです。



うーん。
謎すなぁ…。

きっとねー飛行機からみた雲もおっきくて素敵だったけど、
それだけじゃなくて、

宇宙船から雲を見たらまた、違って見えるよね。



いつか、マイ★スペースシャトルを手にする日が来るまでは
頑張って生きていよう(^ω^)(^ω^)

まだ、まだ
人類の科学の力に期待してたい、21歳の冬の日。
PR

職人ベイベー!!



王子のために最近やたら王子のライブ動画を漁っています。
さてぃ、ベイベーたちの振り付けは(特に前列)完璧だよwww
どうしよう(´・ω・`)


あ、ニコニコIDをお持ちの方、よかったらどうぞご覧ください(・´з`・)
ちょっぴり幸せな気持ちになれるかもしれませんよ♫♪
あたしは個人的にこの曲聞いたことがある気がするのですが…
なんでだろう??なんかの主題歌だったのかしら?

冬の空ってこんなに明るかったっけ?

夜なのに、雲が見えるくらいにうっすら明るいのよねー
あれー??
なんて、取り留めのない疑問が浮かんで止まない、なちゅこ、もといなてぃゆです。

今日はバイトかなり疲れました。
15時入りだったのですが、
終始お待ちのお客さんが止むことがなく、
事務作業も進むことなく、
帰るのが30分遅くなっちゃった…さっき帰って来ましたよ…
まぁあたしの要領が悪いからなんだけどね(´・ω・`)

あーこう疲れると、また異世界に行きたくなるおー
清春さーん
ミッチー
ぬーん…なちゅこは淋しいでよー(謎)

にしても、
ホントに早くライブに行きたいです!!
15日だから、一番近いミッチーのライヴで9日後、
清春さんはあと13日もあります…

でも、きっとすぐ当日になりそうですねー時間が経つのは早いですから。
着々と清春さんもツアーを消化されてるし、
それに、
12月ももう気づけば半ばですしね…早いですよね(^ω^)

ライヴを前にすると、いつもアレコレ準備したくなるのですが、
いつも大した準備も出来ずに
当日を迎えてしまうのですが、きっと今回もそうなりそうですねー(´・ω・`)
あーちゃんとした厚底靴欲しいなー!!!
人の頭が気にならないくらい!!!



今日は、とっても寒いので
コタツで転寝しちゃうまえに
ベッドでぬくぬくして寝ようと思います(^ω^)

わたしって。

もし、一言であたしがどんな人間か言いなさいって言われたらなんていうかなぁーって考えてみた。
暇っこって言わないでください。
ちょっとゲームに飽きた、というか行き詰っただけです。



いちおー考えてみるけど、
きっとろくでもない言葉しか出てこないような気もするなぁ(´・ω・`)

ま、いっか♪


一言でしょ?(←自分で。)
うーん。。
漢字のほうがいいかな?一文字で色んな意味あるしね(・´з`・)

京都の清水でやってた今年を表す漢字みたいに、どどーんと書いてみよう。うん、人知れず、勝手にw



んー何かなー?
あ、あれかな、あれ。



「凡」



やっぱこれでしょ(^ω^)
凡人。ふつう。特に抜きん出てる所もなし。しかも結構いいかげん。
意志薄弱。人に流されやすい…ぬーん。

あ、国語辞典字調べてみたら、もっと良い意味もありましたよ!!

“ぼんやりしているさま。ほのか。”
わーい



昨日は、文情フレンズと忘年会してきました^^
なんか、いろんな意味でアレな集団で楽しかったです。

教授を囲んでの焼肉食べ放題♪
空気を読まずにしょっぱなからアルコールを飲みまくる私。
飛び交うヲタ用語、ヲタネタ。

二次会のカラオケではミクル伝説にエアーマンを熱唱。
あぁ…やってしまった。。。先生引いてたじゃんか!!!ちくしょう!!!


女としての自覚が日々失われていってる気がしてならないです。
恋の一つでもしましょうか?
んー無理だなぁー

つか、こんあキモい子を好きになってくれる
変わり者はいるのかなー?


もうすぐクリスマスです。





世界の隅っこで。

明日におびえる
弱虫がいました

太陽の光の化身。


いつも、いつも、地に降り注ぎながら
願ってたら、叶えてくれたの。


神様、お願い。
一日だけあたしを人間にして。


期限付きの命。

「思いをかなえることが出来たなら、
あなたの願いが届いたなら、
そのままの姿でいられる魔法をかけたからね」


まだ、未来は決まってないよ。
何をそんなに怖がっているの?


過ぎていく時間は
あたしの無力さを知らしめる。
逆らえない、そんな力もあるってこと。


「約束の時間だよ
そろそろ準備をしなさい、太陽の子。」


目を閉じて、あの呪文を唱えれば
終わる。元通り、いつものあたしになれる。

でも


「今、目を閉じてしまったら、
何もなくなってしまうのよ」



真っ暗な空を眺めた
まるで明けることがないような、黒い世界を見つめてた。


まだ、明けない空に
無限の時間を感じながら



まだ、おびえてる



























プロフィール
HN:
なちゅこ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ギターの練習(初心者ですので)   茶道   ライヴ  買い物
自己紹介:
京都にある私立大学の文化情報学部の学生やってます(→∀・)
とっても平和な田舎に埋没にている今日この頃…でも、変なところが妙にアクティブですw


清春が大好き
もはや趣味。
清春ファン歴1周年を迎えました(→∀・)♡ ファン歴浅いけど、愛はホンモノ!!

彼の音楽を知ったあたしは人生の勝ち組だと思ってますそれくらい大好きです。
音楽とは、感動だった!!清春さんはまさにあたしの唯一存在。



このブログでは、
清春さんのことも含め、
日々の心の葛藤をひっそりと書き綴る感じにしたいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rei Ayanami
Blog Pet
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template by repe